プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




シゲがまたまたコンビニで、ワンコものの食玩をみつけてきたらしい・・・
最近は中に何が入っているかわかるものが多いのに、こちらときたらノーヒント。
キャバリアもあるのに・・・

お近くでみつけたらぜひ今年の運勢をお試しあれ。

詳しくはコチラ
スポンサーサイト
コメント

決定!

勿論大人買いですなっ^^

やばいっ・・・私、はまりそうですっ
し・しかも・・・キャバちゃんあるじゃないですか~
どれくらい購入したらキャバと出会えるかしら(^^;)

以前、マックのキャンペーン「はなでかわんこのマスコット」
あの時は、会社の女の子がはまってて、私は便乗してしまった
「キャバリアが出たら、もらえる?」なんて、ずうずうしいことを・・・
で、結局、2個ももらってしまった・・・

◆こてっちゃん◆
本当に大人買いしそう・・・
っていうか、もうすでに2セットくらい買ってそう・・・
シークレットってなんでした?(って聞いてみたりして^^)

◆チャピエラまま◆
チャピエラままのうちの近くに売ってます?
我が家から、近いところには置いてありませんでした・・・
シゲはどこでみつけたんだろ。

子供だって買うんだから、中身わかるようにしてもらいたいですよねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




