プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




去年の11月に生を受けた、アンディくん♪
縁があって、私の会社の方のおうちの子となることに。
そして、先週末・・・とうとうアンディ王子のご登場でーす!!!

凛ちゃんが、命をかけて生んで育てた子です。
優しいファミリーに囲まれて、まちがいなくシアワセになりますヨ♪ アンディは元気・食欲モリモリ、おトイレの成功率も超ハイレベルだそうです。
さ~す~がぁ~!

お散歩デビューが楽しみだなぁ♪
早くアンディに会いたいなぁ。
IMG_2042.jpg

  ガオ~オ♪  

スポンサーサイト
コメント

ひゃ~♪
ベイビーちゃん☆めちゃんこかわいい~!!!!
おトイレの成功率がハイレベルだなんて♪すご~いわん
元気に、もりもり食べて大きくなってね♪

こんばんは~♪
アンディ、載せてくれて ありがとうぉ~
我が家に来て もうすぐ一週間になります。
日々、ひとり遊びが 激しくなってきて
ベッドも、毛布も、トイレトレーも、なんでも かんでも
カミカミカミ.....(;O;) ホリホリホリ.....(掘っても 何もでないよ!)
そんな 元気一杯のアンディ~
早く ひなかりんちゃんに 会わせてみたいです!
春よ 早く来いぃぃぃぃ~
 親子共々、よろしくお願いしますね~

いよいよです!!

こんばんわ~☆ものすごくお久ぶりになってしまいました。妊娠の報告もせずにすみません。そうなんです、、クッキーってばもうすぐお母さんになるのです。今もいつ産まれてもおかしくないすごいお腹で寝ています。私はもういつ産まれるのか気になって気になって‥つい色々考えてしまってぐったりです。私って一体‥六匹産まれることになりましたが何色が出てくるんだろう~?また落ち着いたら遊んでくださいね!クッキーも母になったら少しずうずうしく?たくましくなってもらわないと!赤ちゃん生まれたら是非うちにも見にいらしてくださいね。

◆JUNちゃん◆
1年前はあずきちゃんもきっとこんな感じだったんだろうなぁ・・・
あぁ・・・もうかりんのパピーの頃の記憶が・・・^^;
早くドックランに連れて行って、なっつちゃんに、いろはを教えてもらわないと。
うちの娘たちに習ったら、ドックランの意味が・・・^^;

◆ヨウコサン◆
いただいたかわいい写真・・・UPしてしまいましたよぉ。
ガオーっとしている写真、大好きです^^
今は、歯がゆい時期だから、なんでも噛みたがるんですよねー。
飲みこむ危険がなければ、ロープトイとかもいいかも。
かりんは、1日で破壊しちゃいましたが・・・^^:

これからもどんどんかわいい写真撮ってくださいね♪
楽しみにしていまーす。
両手にひなかりん花(?)デート、楽しみにしてまーすっっっ。

◆クッキーママ◆
えぇぇぇぇ、えぇぇぇ、ものすごーく驚きました。
でも「おめでとう」はお誕生日まで言うの我慢します^^
甘えん坊のクッキーちゃんが、パピーちゃんのママちゃんになるなんて・・・
でも今の表情を見るだけでも、この間とは違う感じがしますっっっ。
初めての体験でクッキーママもいろいろと大変だと思いますが、体に気をつけてがんばってくださいね!!!
がんばれ!クッキーちゃん、クッキーファミリー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




