プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




先日から紹介している、アンディくんの妹ちゃんも紹介します。
ブレンハイムの女の子「ぽっちちゃん」です。(写真右)
頭の上の見事なブレナムスポットといい、くりくりおめめの正統派美少女系キャバちゃんです。
本当~にかわいくて・・・凛ママみたいな、美キャバまちがいなしですね~♪ 0122.jpg

そんな「ぽっちちゃん」の毎日の写真は、ひろぽんさんのブログで見れますよ~。

ぽっちのぽちっとな日記 
  ↑
 こちらをぽちっとみてね♪
0120-yoru.jpg

なんでも都内在住とのこと・・・
elvesファミリー東京支部の方っっっ!!!
ぜひぜひみんなで、ぽっちちゃんに会いにいきませう♪
っていうか、私にぽっちちゃんを抱っこさせてぇぇぇぇぇぇっっっ(←本音)
スポンサーサイト
コメント

ウォォォォォぉ~ヽ(゚Д゚○)ノ
なんてかわゆいのでしょー!!
正統派美少女~♪♪きゃぁ~♪♪♪
凛ベビちゃん達が生まれてから
Elvesのblogを毎日3~4回はクリックして、更新される度にゼェゼェしておりました=3
アンディくんはラビくん似で、ぽっちちゃんは凛ちゃん似かなぁ~?
ふたりともとってもかわゆいですねー☆
勿論、ぽちっとして来ます~♪
アンディくんのblogも希望致します~。へへへ♪

私、東京在住ですが。。。壁]ω・)ニャ

◆ゆうこちゃん◆
そおなの、そおなの・・・。
目がくりくり~・・・あぁ・・・こんな目でみつめられたらなんでも言うこと聞いてしまいそぉ~。
凛ママの血継いでるよねー。
アンディくんはラビくんに似てる?
んじゃ、男前になっちゃうね~♪将来が楽しみぃ~。

そうよ、そうよ。ゆうこちゃんは都内在住だったわ。
春になったら、ダンドリアンと化してオフセッティングしちゃうのでよろしくよろしく♪

アンディ君とぽっちちゃん私もelvesのブログで日課のように
毎日見てましたよ(*^。^*)
ほんとかわいいから朝見るとニンマリ、今日も1日がんばろう!!!
って気分になりますね。

ぽっちちゃんはなんてかわいいお顔立ちなんでしょう!!
女の子らしい顔ですよね、いいないいな~~~こんな可愛く
なってみたい!!

こんにちは^^ ぽっちファミリーのひろぽんです♪
この度はぽっちを載せて頂きましてありがとうございますぅ☆
とっても嬉しいです~!
正統派美少女系キャバちゃんって・・・お恥ずかしい。
って・・・私が正統派美少女系ひろぽんって言われてるわけではないのに。(爆)凛ママが美人さんなのでぽっちもママみたいになったらいいなぁ~って思ってるんですよ^^;;;

皆様、今後とも宜しくお願いしますm__m
ネコちゃんしか飼ったことがないので何かわからないことがあったらいろいろ
教えて下さい。
そひて、お散歩デビューしたら遊んで下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆えりサン◆
ブレンの女の子は、本当~にぬいぐるみみたいですよねー。
特にぽっちちゃんの顔立ちは、本当に愛らしい~♪
会えるのが、本当~に楽しみですねー。
アンディとぽっちちゃんもミルキャブちゃんのようにいつまでも仲良し兄妹になってもらいたいですね♪

◆ひろぽんサン◆
こんにちは~♪
週末はいかがお過ごしでしたかぁ~。
ぽっちちゃんって、本当におとなしいんですねー。
でもひなこもパピーの頃はけっこうおとなしめだったかなぁ・・・
ケージの中にいるときは、破壊活動もしなかったし、自由にしているとき、ボールペンをみつけちゃうとガジガジにして、何本もおじゃんにしちゃいましたが・・・
かりんは、ハイパーパピーでしたよぉ~。
なんでもかんでもボロボッロに噛んでしまうので、電気コード付のホットカーペットはいまだに使えません^^;

正統派美少女ぽっちちゃんにも正統派美人ママのひろぽんさんにも早く会いたいでーす。
4月が楽しみですねー。
そうそう・・・干支の件、私の方が1つオネイサンみたいです^▽^(Nママめ~、年バラしたなぁ~。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




