プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




と・・・ある日のこと・・・(ぶっちゃけ去年の写真です・・・^^;) シゲが散歩にいくので、玄関から「お~いっ」と子達を呼んだのですが、玄関まで下りてきたのはリュウポンだけだったそうです。

(私を含め)娘達は、寒い朝に外に散歩をでることを拒んだらしく・・・2階でグースカ寝てました。
約1時間後、散歩から意気揚揚と戻ってきたリュウポンは、私たちのいる寝室まで上がってきたのですが、さっきまで寝ていた娘達に「ひとりでどこいってんだよぉ」とイチャモンをつけられまくっていました。
一通り、匂いをかぎまくられ、いちいちケチをつけられている様子・・・
「寝たままで、散歩にいかなかったのは君達じゃないかぁ・・・」とでもいいたげに、私に助けを求めてきましたが、そのまま放置・・・。
1IMG_8281.jpg

かりん「ちょっと、あんたひとりでどこいってたのよ」
2IMG_8282.jpg

かりん「聞いてんのっっっ」
リュウポン「勘弁してくださいよぉ」
3IMG_8283.jpg

かりん「トボけたって無駄よっ」4IMG_8284.jpg

リュウポン「た・す・け・て~」

体が大きい割に、立場のないリュウポンなのでしたぁ。(今日のワンコ風ナレーション)
スポンサーサイト
コメント

さすが、ワタシのりゅうぽん!
優しくて、甘えん坊で、いつも愛くるしいわ♪

服装といい、カリリンの黒髪といい、まるで人間がチェックしてるみたいに見える~~
立ち上がってるし!うちもこれあるわ~人間にもやるよね?「どこ言ってたの!』って。
荷物とかもクンクンしたりしてお調べを受けます。
リュウボンの顔サイコー

◆SEIサン◆
リュウポン、今年初めて(最初で最後?)の登場です^^
~~~~~~~~~~~訂 正~~~~~~~~~~~~
「×優しくて」←「○いやしくて」
「×甘えん坊」←「○聞かん坊」
「×いつも愛くるしいわ♪」←「○いつもあつくるしいわ♪」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今年もこんな感じのキャラでお願いしますだ。

◆チョコママ◆
あ、やっぱりミントちゃんもチェック厳しい?
うちは、特にリュウポンがひとり散歩にいったときが一番厳しいです。
たぶん「ひとりでいいもん食ったんじゃないだろうねぇ」みたいな?^^

リュウポンは娘たちにはめっぽう弱いので、ウゴウゴ鼻でないてます。

一枚目の画像・・・女の子供だとおもっていました。
かりんちゃんだったのねぇ(笑)

◆ちとぷ母サン◆
シゲが子達は寒いと言い張って、最近は家でも毎日洋服着させられています。
しかも、散歩にいくのはもっぱらシゲなので、あまりピラピラした洋服だと恥ずかしいらしく、どうしてもボーイッシュな格好に・・・
かりんなんて毎回のように男の子にまちがわられ・・・
せめてもの抵抗に、ピンクとか赤とか着せています^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




