プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




さてさ~て、このかわいいブラタンガールは誰でしょー?
一目でわかったアナタは、ブラタンマニアでーす。
K1.jpg

「かりんちょでつ」S2.jpg

このクリクリお目目に心当たりはありませんか?
K2.jpg

「アタチはかりんちょでつぅ~」S3.jpg

このお鼻みたことありませんか?
K3.jpg

「かりんちょもかわいいんでつぅ~」

もぉ、おわかりですねー。
かりんの実の姉の桜子お姉ちゃんで~すっっっっ。(PHOTO BYなほママ)
なんでこんなに大人っぽいのかしら、かりんなんて、いまだにパピーぶってるのに・・・^^:
やっぱり母は強しなのかしら。
母になると女はキレイになるのかしら^▽^
先日、桜子ちゃんがかわいいルビーパピーを出産しましたよ。
かわいいパピーの画像で癒されてくださいね♪

 ブログはコチラ
スポンサーサイト
コメント

どうしてだろう?
桜子ちゃんってわかってしまったのだ!!
きっとエルブスさんの仔犬情報を、穴が空くほど見つめてるからだろう
うぅぅ・・・桜子ちゃんって可愛いよね♪
しかもルビーちゃんもチェック済(ニヤ♪)

◆SEIサン◆
ソレハネ、SEIさんがキャバマニアだからです。
桜子ちゃんって、ふっとした表情がかりりんそっくりなだけど、でもすごーく見た目はかわいいの。
かりんの男顔とは、ちと違~う。

でもね、こんなかわいい小顔ガールなのに生まれてからウンヶ月まで、かりんよりもナルト兄ちゃんより体重一番重かったのよ。(キャー!個人情報~漏洩~)

キャー!漏洩~

そ、そ、そうなの?
そんなに・・・

あっ!桜子ママだぁ~♪
こうしてみるとやっぱりかりんちゃんとママって似てる~。
ウチの怪獣は・・・
まぁ~男子なので(^_^;

◆SEIサン◆
フフフフフフフフフフフフフフフ。そーだったんです^^
桜子ちゃんは、脱いだらスゴイんです(意味不明)

◆tomoちゃん◆
そうだよねー、kojiくんにとっては、桜子ちゃんはママだもんねー。
kojiくんと、かりんも似てると思うんだよなー。
かりんの顔立ちは男子系だから^^
前髪(?)がモサモサしているのも、みんな茶美ちゃん譲りだよね^▽^

二人とも美人姉妹でうらやますぃ^^
ブラタンもこんなに可愛い子達なら私もほしぃです~。
ルビーちゃんもチェックしてきました~。うにうにしてて可愛い
ですぅ~。

お正月実家に戻った時に、めっちゃ可愛いブレン♀がいたの
だけど、二回目もし、居たらお持ち帰りするつもりで行ったら、
もう居なかったわぁ。リキぱったら、兄弟が他に居ないか迄、
聞いてました~。。。まぁ、ウチとはご縁がなかったのねぇ。

私的には、銀がまだまだお子ちゃまなので、少し間隔開けて次は
2~3年後、運命の子が居たらブラタンかブレンがいいなぁ~。。。
^▽^


◆きららサン◆
お~!!!かわいいブレンちゃんとは、すこーしすれちがいだったんですね。
でも大丈夫、絶対に運命の子が現われます♪

ブラタンもかわいいですよ。
びっくりしてしまうくらいにブレンと性格が違うからそれもまた楽しいし。
かりんがきたばかりの頃、シゲによく「あんた、本当にキャバリア~???」とかりんは言われてました^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




