プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




最近この異色ペアが一緒にいることが多い今日このごろ。
一緒に渦、巻いてます。 2IMG_8564.jpg

「あんまり見ないでよ。プライバシーのシンガリよ」(←言えてない・・・)

一方、片割れのひなこ嬢は・・・
3IMG_8560.jpg

「ひとりさみしくベットの端でまっていますぅ・・・」
さすが演歌の女王・・・浪花節がハマってるワン。


私信 toゆうこちゃん
「ひなこのこの服、この間ルルちゃんが着ていたのともしかしておそろい?」
スポンサーサイト
コメント

おそろひですよ~♪
いっそいっそ♪♪

ルルママさ~ん、見てますか~???

かりりん、最近メンズチームと仲良しさんですね☆
実はりゅうぽんの事好きなんですね~(*´∀`*)
かりりんはツンデレ術を持っていたのかぁ....さすがだ!

はじめまして~ルルのママです。
ひなこちゃんのお洋服とおそろいなんて、こ・・光栄です。
いつも拝見していました。去年銀座へは私は行けなかったので、
ファッションショーに出ていた生ひなかりんちゃんに会えず、
残念でした。いつかお会いできるのを楽しみにしています。
はじめてのコメントでお願いするのもなんですが、リンク
させていただいてもよろしいですか?

◆ゆうこちゃん◆
あっ、やっぱりそう?
これ、去年のファッションショーのとき、ウォムハート賞でもらった服なんだ。
かりんの手柄なのになぜかひなこに着せてるし^^(かりんにはちょっと大きかった)
ルルちゃんとおそろいなら、もう一着実費で買っておけばよかった。

かりんさん、お正月に預けられたのがよっぽどショックだったらしく、誰かにくっついてないとダメダメになっちゃいました。
もうシゲでもリュウでもなんでもいいみたいです^^
今、右手を痛めているので、おととい1頭ずつ散歩にいったら自分が置いていかれるときは、この世の終わりみたいな声で泣き叫んでいました。
ホント、困ったヤツです・・・。

◆ルルママサン◆
こんにちは☆
ゆうこちゃんのブログで写真を見せていただいて、思い出しました!!!
ルルちゃん、覚えています!
私は全然お話できなかったのですが、今度ぜひぜひ声かけてくださいね!!!
お会いできるのを楽しみにしています♪

リンクの件、こちらこそどーぞよろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




