プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




夕食中は、テーブルの下でおこぼれを狙う子達。
最後の最後まで、きっと何かもらえるに違いないと、一縷の望みをもって下からじーっとみつめています。
そんな子達の様子をみて、シゲはご飯が済んだら、さっさと片付けて膝の上に抱っこ。
そう、子達の目的はご飯であって、抱っこではないのに・・・。
特にひなこさんは、きれいに片付いたテーブルを見るやあきらかにテンションdown。
具合悪いわけでもないのに、病人みたいな顔になります・・・^^;
コメント

こんにちは!ご無沙汰してます。
ほんと病人みたい・・・・笑 そこがまた超ぷりちぃ~です^^!
それにしてもテンション下がりすぎぃ?!
なんかこの写真好きです★カワイイ!!

◆ひろぽんサン◆
ぽっちちゃん、スクスク成長しているみたいですねぇ!
お散歩デビューが本当に楽しみでーす。

うちの食いだおれ娘たちは、本当に食べ物に対する執着心がすごいんです。
そんなところをよそ様にみられたら「あの子達、ご飯もらってないのね」と思われかねませぬ。

ぽっちちゃんに嫌われないように、外ではおとなしくさせなくちゃ^^

ひなかりんちゃん いつも 健気にご飯待ちしているのに シゲさんは気づいてくれないのか~
悲しいね~!!

きっと今日こそ 美味しいものが落ちてくること祈っているから 凹まないでね ひなこさん・・・

我慢

ひなかりんよ!
父ちゃんは君達の事を思ってあげないのだよ
その気持ち分かってやってくれ

◆junkoサン◆
本当に本当~にこの食欲、なんとかならないもんだろうか・・・
我が家は毎日がサバンナです。
ハンターがいつでもスタンバっています・・・^^;

菫姉さんが増えたことで、くるムーちゃんたちの出番が減っていますが、みんな元気ですか?

◆RPサマ◆←あれ?戻した?
ひなこ「違うのよ、あの人本気であたちたちが抱っこしてもらいたいと思っているのよぉ」
かりん「かりんちょは抱っこでもいいでつ」(←最近、父ちゃんと仲良しこよし)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




