プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




アンディが2回目のワクチン接種が無事終了したそうです。
おうちではハイパーBOYのアンディも、病院ではすっかり「内弁慶くん」だったとかなかったとか・・・?
アンディ、世界はまだまだ広いのだぞよ^^(←何者?) IMG_2130.jpg

かわいいので、送ってもらった写真、全部UPしちゃおっと♪
凛ちゃん、アンディはスクスク元気に成長してるから安心してね☆IMG_2097.jpg

IMG_22602.jpg

スポンサーサイト
コメント

わ~♪
天使ですね~!!しかもこの顔、将来かなりイケメンになるのでは??
ブレンの兄弟は女の子ですか?あの子もめちゃくちゃカワイイですね!!
やっぱりキャバだな。きっとママさんメロメロでしょうね。

◆P&Cサン◆
そうなの、そうなの・・・かなりかわいいよねー。
ホント、将来が楽しみ♪
やんちゃ坊主っていうところがまたたまりません^^
妹のぽっちちゃんの目・・・たまりませんよ。イチコロです(←死語)

えぇ・・・想像通り、アンディママはキャバにゾッコン(←死語)でございます。
お散歩デビューが楽しみだなぁ♪

いきなりアンディの画面だったので ビックリしました!
ありがとうございます!

アンディ、家の中では 暴れん坊で すごいけど お散歩デビューしたら
ひなかりんちゃんに 社会勉強させて頂きましょう~
楽しみ楽しみ♪

◆ヨウコサン◆
日に日に表情が変わって、パピーはたまりませんねー。
しかもかなりかわいい♪
いいんですよぉ、男の子はやんちゃくんくらいがちょうどいいです。

ひなかりんは外では、仮面(?)をかぶるので、いい勉強相手紹介しまっせぇ^^
本当、デビュー楽しみにしてまーすっっっ。

わぁ~~おアンディ^^!!!!!
大きくなったのぉ・・・T_T←ってお前は誰じゃ!?

どことな~く妹(ぽっち)と似てますね♪
もう2回目のワクチンいいのかしらぁ?
ぽっちの足のプルプル事件で病院に行った時、アンディ妹は肝が据わっておりますて・・・仰向けOK!耳の中をいじくられてウトウト・・・zzz、しまいには先生に
しっぽフリフリで飛びついていますた・・・-_-;
まぁ、いいことですね・・・^^;
でも警戒心はないのか!みたいな・・・。

アンディよりぽっちの方が0.3キロも大きいみたいですよ!
ひなかりんちゃんにぽっちも勉強させていただきます^^!

◆ひろぽんサン◆
本当、本当、パピーってあっ!!!というまに大きくなりますよねー。
アンディのお顔はやんちゃ坊主っぽくてかわいいですね♪
ぽっちちゃんも乙女系だし、美男美女でうらやましいです。

ぽっちちゃんは、堂々としてて、大物になりそうですねー。
デビュー、本当に楽しみにしていますので、なんとしてでも参加してくださいねー!!!
よろしくお願いしま~す!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




