プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




リアルひなこに会った方々は、ご存知のことかと思いますが、うちのひなこ姉さん、驚くほどテンションが低い。(食べ物絡み除く)
かりんが家にきたばかりの頃は、権力争いなのかなんなのか、やたらと張り合ってはいたものの、最近ではすっかり落ち着き、家でもかなりのローテンション。
たまーに気分が乗ってきたときだけ、かりんに付き合って遊んでいるが、それ以外は部屋の中でも気配を消してしまっている。

なので、ノリノリでかりんが遊びをけしかけてきても・・・

死んだフリ・・・
1IMG_8577.jpg

かりん「ネエネー、遊んでよぉ~」
ひなこ「うっ、パタ」
  (舌でちゃってますけど・・・)
2IMG_8579.jpg

かりん「マミー、ネエネが遊んでくんないよー」
ひなこ「・・・」3IMG_8580.jpg

(ひなこさん・・・舌見えてますって・・・)
4IMG_8584.jpg

「ふたりともいいかげんにしなさい」

かりん「かりんちょは遊びたいだけなのに」
ひなこ「アタチは休んでただけなのに・・・」
コメント

あはは!
ひなこさんの舌、かなり新鮮です!!
かわいぃぃぃーー!!!
演技派~♪さすがですーぅ。
我が家は1頭にスイッチが入ると、残りの2頭にもすぐ伝染して
あっという間に戦場です^^;
TVの音が全く聞こえなくなりますー(T0T)

かりりん、遊び相手が欲しい時はいつでも貸し出すよ?

◆ゆうこちゃん◆
ひなはやる気のないときとか、フリしているときは舌がよくでます。

やっぱりモコサラ海ちゃんは、みんなで遊ぶのねぇ・・・
若い証拠だわ・・・。
ひなこはもう隠居かしら・・・^^;
たまーにしかかりんの誘いにのってあげない、ノリの悪い姉さんです。

かりんは外にでるとおとなしくなっちゃうので、ぜひ出張サービスでお願いしまーす。

舌まで出して、死んだフリ、最高!!!

ひなこちゃんこの前の病人顔といい、まさに演技賞物ですね!!よこでウルウルなかりんちゃんも可愛い~!!リアルひなかりんちゃんにますます会ってみたいです!

◆タマサン◆
今年の4月でようやく5歳なのに、このローテンションぶり・・・いかがなものでしょうか・・・
かりんが一生懸命「ウガウガ」いって、誘ってもいつも死んだフリしています・・・^^;

◆ルルママサン◆
本当にひなこは、動かないんですよ^^
普通のワンコだったら大喜びするドッグランもキライで、リード放すと怒るんですよ!
みんなが喜んで走っているのをベンチの上に座って、高みの見物状態・・・それでも私が無視していると、全然知らない他人の家族の真ん中でナデナデされています・・・
散歩もキライで、途中でばったり動かなくなり、無理に歩かせると足を引きずるんです。
怪我でもしたのかと思って慌てて抱っこして家に帰ると普通に歩き出して・・・^^;
演技がうますぎて、本当に痛いのか、精神的なものなのかも不明。
どーしてこんな子になってしまったのやら・・・
こんな困ったちゃんなんですが、ルルちゃんあきれないで遊んでくれるかしら^^

流石、ひなこ姉さんですぅ。
隣でワーキャー言われてもビクともしない、その余裕・・・・
ぜひぜひウチのれ~なにも教えていただきたい!!

ルルもドッグランでは追いかけられるとすぐベンチか膝の上に避難してます。
急に走り出したかと思ったら、鳥を追いかけていって、それにつられ他の犬が追いかけてきて、またベンチに避難の繰り返し・・・帰るしぐさを見せると、急にひゃんひゃんぐるぐるまわりだし、大騒ぎ・・・
お散歩も家を出るまでは大喜びで、飛び回りリードをつけるのも一苦労なのに、気分屋で、突然止まって、てこでも動かず、抱っこするはめに!先が思いやられま~す。でもすれ違った人にか~わ~い~とか声をかけられると暴れだしおろすと歩き出します。
こないだも、モコサラ海ちゃんにしげきされ急にボール遊びに夢中になったのに、ギャラリーがいないとやらないし。
ルルも相当なこまったちゃんなんですよ~。
こまったちゃんどうしで、気があったりして~。

◆ち~のママ◆
えぇ・・・ひなこ姉さん、あいかわらずです。
余裕なのか、面倒くさがりやなのか、ただの愛想なしなのか・・・
ち~のくんとれ~なちゃんは、にぎやかに一緒に遊ぶんですか?
「THE ワンコ」って感じでいいじゃないですかぁ~。
でも、ひなこさんが本気になると、けっこう怖いんですよ^^
かりんはすぐに降参します^^

◆ルルママさん◆
ルルちゃんは鳥が好きなんですねー。
どうやらかなりの甘えたさんみたいですねー。
フフフフフ、本当に会えるのが楽しみぃ~♪
困ったちゃんコンテスト、できちゃうかもしれないですね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




