プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20050102232918.jpg

今日は(も?)ゆっくり寝坊。
シゲはこの寒いのに朝も早から波乗りへ・・・ごくろうさまでーす♪
しかし、波のサイズがイマイチの上に人がすごかったので、午後には帰宅・・・
私は連休中はテニスの練習にもいけないので、ランニングしにいくことに。シゲに「えー?走りにいくの~?この子も連れていってよー」とリュウを差し出されるが、かたくなに拒絶。だってリュウと行くと先に進まんもーん・・・
まだ本調子ではないので、ゆっくりめに1時間走る(箱根駅伝見て急に走りたくなった人と思われるのがイヤだったので人通りのない道を選ぶ)
夕方からは私の実家へ。といっても車で10分弱。久々に父と姉ファミリー&兄と一揃い。ご飯の後、兄が姪っ子に買ってあげたゲームに一家ではまり大変なことに。あのゲーム欲しい・・・
ちなみに今日はシゲが飲酒したため、数年ぶりに車を運転して帰って参りました。普通のセダン車だって運転してないのに、ワゴンなんて絶対無理~っと思っていたけどなんとか無事帰宅できました。ホっ。
実家には「チョコラッテ」くんというラブラドールくんがいます。生後60日から私が育てた本当に本当にかわいいチョコちゃんです。(リュウポンとは違い)ちょっと気弱で、シャイな男の子ですがよろしくどーぞ♪ 20050102234148.jpg

ちなみにこちらのダックスちゃんは、シゲの姉ファミリーが飼っている「チョコ」ちゃん。こちらは女の子です。
甘えん坊で恥ずかしがりやのキュートな女の子。
こちらもよろしく♪
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




