プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




これは多頭飼いの永遠の悩み。
一緒に撮るとき、揃ってポージングしてくれないとき・・・
せっかくこちらを向いていても、イマフタツなお顔のとき・・・

いろいろこちらのテンションをあげたり、オヤツで釣ったり、音でびっくりさせたり・・・
きっとひなかりんの写真を撮っているときの私は、相当アブナイ人に見えるであろう・・・涙

普段ならボツっている写真も今回はUP! 2IMG_8568.jpg

ひなは、鼻の穴がパカパカします・・・泣3IMG_8573.jpg

かりんは、飽きてくるとすぐに半目になります・・・怖4IMG_8570.jpg

ひなも飽きてくると、こんな顔してくれます・・・悲

ふたりでこんだけ大変なんだから、3頭、4頭・・・優さんのところなんてもっと大変なんだろうなぁ・・・
スポンサーサイト
コメント

ひなちゃんお鼻パカパカするのぉ???カワイイ~~~!
妄想するだけでかなりラブリィーなかんじです★
4枚目のひなちゃんウケル・・・。誰かに似てるような・・・。
ほんとお二人ともぷりちぃ~です^^!!!

今晩は。多頭飼いで大変な優です(笑)
いえ~~~~私は結構ほったらかしで、実はそんなに大変ではないのです。
こんなにたくさん飼っていると、散歩で会ったりするとよく大変ですね~!
て声かけられるんですが・・・・・・でもできれば時間一日24時間じゃなくもっと
ほしいって思うときあります。
話は変わってみきさんテニスお上手なんですね。羨ましい。。
私も少し前までやってましたが難しいですね。。
テニスのお話も楽しみにしてます。ひなちゃんとかりんちゃんのなにげない表情私大好きデス。

◆ひろぽんサン◆
鼻パカパカは、あまりカワイイものでもないですよー。
ただ、こちらが脱力してしまう表情です^^;

ひなの迷惑顔に似てる人いますか?
ボツ写真なら、たくさんありますよ^▽^

◆優サン◆
本当ですか?
私もたぶん、散歩中にお会いしたら「大変ですよねー」って声かけちゃいます^^
でも、ほったらかしといいつつ、ちゃーんとしつけされているから、みんなお利口さんなんですよね。
尊敬ですっっっ。

テニス、お上手ではないんですが、お好きです^^(自分に「お」つけるな)
でも、今までの人生の中で一番大好きなスポーツなので、続けたいし、強くなりたいと思ってがんばっています^^
今年も、できるだけたくさんの試合にでて成績残したいと思います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




