プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、所属するクラブのあるF市の大会の女子ダブルスにエントリーしました。
この大会は、毎年けっこう穴場だったのに、なぜか今年のメンバーはツワモノ揃い。
それもそのはず、この大会のファイナリスト(優勝・準優勝)には、神奈川県選手権の切符がついてくるから・・・
今年はダブルスに専念することに決めたので、私はダブルスだけ、友達はシングルスも一緒にエントリー。
まずは午前中、友達のシングルスの応援!
これぞ、熱戦!とにかくラリーが続く、続く。
見ているだけの私の心臓にも負担がかかりそう・・・。
4-6で1セット目を惜しくも落としたものの、第2セットを6-1、タイブレークをものにして、2時間半以上にも及んだ試合を制した。
すごくいい試合だった。感心、感心・・・。
なーんて思っていたら、ダブルスの試合はデフォ組もでてきて、あっというまに私たちの出番に・・・。
私は午前中何もしていないからいいけど、友達は・・・とチラっとみると「大丈夫です」とヘッチャラな顔してました・・・。
私だったら、ずぇっっっっっっったい無理。
「今ので、いいアップになったから」とあいかわらず友達はミスなくいいプレーしてました。
私は体力作りからやり直さないと・・・
1セット目は私が足をひっぱって6-2でしたが、第2セットは6-0で気持ちよく勝利!
ベスト8に進出です。
ベスト4目指して、来週もがんばります^^v
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。