プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




ババンバ バンバンバン♪

えっ・・・??? 3IMG_8587.jpg

なんであなたがそこにいるの・・・???


お風呂だーい好きなワタクシ・・・。
特に、冬場、さむーい外でパリパリに冷えた体を、湯船に沈んでいるときの気持ちよさはたまりません。
必然的に、冬場のお風呂タイムは長くなってしまいます。
シゲもいないときの子達は、かまってもらえないため、居場所捜し。
リュウとかりんは二階にいっているみたいなのですが、ひなこ嬢は決して脱衣所から出ようとはしません。
ドアにピタリと身体をつけ、そのまま寝ている様子。
かわいそうだけど、仕方ない・・・
なーんて思っていたら、いつのまにかひなこさんがお風呂にいるし・・・。
どうやら私がちゃんとドアを閉めてなかったらしく、何度かヘディングしたら中に入れてしまったらしく、本人が一番キョトーンとしてました^^
スポンサーサイト
コメント

わーいいなー!!!ひなちゃんと一緒にお風呂に、入りたーーーい。!!!
と、思わず言ってしまった。???私って、変???
ところで、メール、届きましたか?
お返事待ってマース。リュウボンのサイズ、教えてーーー!!!
私は、いつも、ニャンコとお風呂はいりますよ。といっても、湯船には、猫は、入れませんが。。。(あたりまえだって)。。。抱っこして、シャンプーしますよ。
このごろは、洗面所で入れることが多くなりました。3匹入れるので、裸だと、風邪引いてしまいますので。。。

◆チャーリーママ◆
ひなは、お風呂不得意のくせに、家の中でもストーカーと化しています。
メールありがとうございました。
昨夜、返信しました^^よろしくお願いします。

チャーリーママ家のニャンズは、毛がゴージャスだから、お風呂も大変そうですね。
我が家のシャンプー係はシゲなのですが、3頭まとめて次々に入れても風邪ひいてないみたいなので大丈夫そうです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




