プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




お鍋やお味噌汁、冷奴などなど・・・食卓にはかかせないお豆腐。
その種類と値段もさまざま。
3個で100円のお手軽豆腐もあれば、上をみればキリがない。
そんななか、お豆腐売り場で気になっていたジョニー(えっ?)
お豆腐というと、おかずの中でも主役級でない気がしていたので、なかなかこのお値段の豆腐を手にするのは抵抗があった。
でも昨日は、たまたまお試しサイズのが売っていたので、GETしてみました。

どれどれ・・・とテレビをみながら、ツルっと口にしてびっくり。
甘みがする。
お豆腐だと、醤油なりポン酢なりなにか味付けをして食べるものと思っていたけど、こいつぁびっくりだぜぃ。
そのままで全部ツルツル食べれちゃってびっくり。
食べ終わった後に、外袋においしい食べ方が書かれていたことに気づいてしまった。
しまった・・・。最後まで気づかなければよかった・・・
とりあえず、近日中にリベンジ決行♪
スポンサーサイト
コメント

なんですかっ??コレっ!!(興味シンシン)
こういうの好きだなァァ~☆
おいしい??
豆腐屋さんに売ってるのですか~??今度探して食べてみたいなァァ~

◆JUNちゃん◆
大きめのスーパーには置いてあると思うよ。
これよりも有名なのは、波乗りジョニーなんだけど、どちらが元祖なのかわからないけど、↑これは男前(←店名ね)の方です。
http://www.otokomae.jp/
食べ比べはしたことないけど、こっちもおいしかったよぉ。
豆腐っていうより、デザート感覚でいただけちゃいました^^

そうそう!これすご~くおいしい!
私も大きめのを買ってきます。
天然塩とネギだけでいけます。
私はコレとビールさえあればいいです。(笑)

◆ひろぽんサン◆
おっ、さすがぁ~「天然塩とネギだけ」ってところが通っぽい^^
なんか、この一行だけで、ひろぽんサン=酒豪のイメージが・・・^^;
なーんて、うら若き乙女がそんなことないっすよねーぇ。

酒乱ではないので大丈夫です 笑!
まぎれもなく酒豪です★
若き乙女ですものぉ~~・・・・・・・・・・・・・・・。え?!

◆ひろぽんサン◆
「酒豪です★」と断言できるあたりすごい・・・
もう拍手しかありません^▽^
酒乱かどうかは・・・近親者に確認させていただきます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




