プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




本日は、ワタクシのモニョモニョ歳のお誕生日でございました。
しかーし、世間ではバレンタインデー。
会社では、お世話になっている皆様に自分のお誕生日をアピールしながらチョコを配り、1ヶ月熟してからホワイトデー+αを狙う、計算高いOLです。

連休のときにすでに自分へのプレゼントはGET済みだったため、当日は特にお祝いを考えてはいませんでしたが、さすがシゲさん・・・すっかり忘れていました(おいっ)
2月14日だということは覚えていたけど、今日だってことは忘れていたらしい。
なによ、それ。別にいいんだけどね・・・(遠い目)

そんな地味な我が家に、ゆかりちゃんから贈り物が届きました。
ジャーン!「濃厚とろけるショコラオランジュ」でーすっっっ。
(すでに2個減っているのは気にしないでください)

「宛名が私になっているので、私へのプレゼントだ」といいはるワタクシと、「バレンタイデーだから自分のだ」といいはるシゲ・・・
おいしいものの前でまたいらぬ争いをしてしまいました。

***************************************
ひなかりん家のチョコ獲得数
 シゲ・・・1個(fromゆかりちゃん)
 みき・・・2個(from会社の後輩の女の子)
 リュウポン・・・0個
***************************************
1IMG_8610.jpg

一日一個だなんて・・・そんな殺生な・・・
スポンサーサイト
コメント

改めて~♪
モニョモニョ歳??
昨日はおめでとございましたァァ★
うちも、拓に、その辺に売ってるチョコをあげましたわ♪
決して手作りではないで~す
あと、3姉妹からも一応パロディーて的なチョコをあげましたわ♪
①日一個のフォンダショコラ気になりますなァ・・・
↓記事のURLありがとです♪
こんど食べてみようとおもいます♪

お誕生日おめでとう~!
バレンタインデーがお誕生日だなんて素敵~♪
大前春子とも一緒ね(オイ)
あ、でもシゲさんへのチョコとみきちゃんへのプレゼントとの
「いってこい」でどっちも無しになっちゃうとか?
優しいシゲさんに限ってそれはないか♪

ショコラオランジュ、おいしそう~!
獲得数でこのチョコがシゲさんにカウントされているところに
みきちゃんの愛情を感じます(笑)

私は旦那からチョコを巻き上げるのを楽しみにしていたのに
1個ももらってこなかったのよ~!チッ

◆JUNちゃん◆
お~、コチラにもお祝いメッセージありがとー。
えぇ・・・一年間、モニョモニョしている間にいつのまにかモニョモニョ歳になってしまいましたわ。
拓さん、愛する妻と娘たちからチョコたくさんもらえてシアワセねー。

いただきもののショコラ1日1個では到底すまないおいしさです・・・。ジュル

ジョニーは本当に豆腐っぽくなくて、びっくりすると思う。
こんなに甘味のある豆腐、食べたことなかったので、私はびっくりでした。

◆うにーたん◆
私もみてるよぉ~♪大前春子ぉ~。
くるくるパーマとのかけあいが面白くて、毎回ケラケラ笑いながらみてます。
なんていいつつ、昨日のラストシーンはウェビーな彼のメッセージを見て泣いちゃったけど。

うにたん、うにたん、「いってこい」ってどういう意味?
プレゼント交換で、プラマイゼロみたいな意味?
やばい・・・ジャポニカロゴスで勉強しなければ・・・汗

いやいや・・・シゲが2年連続でゆかりちゃんからしかチョコもらえなかったから、なんだか不憫なので、シゲのカウントにしました・・・。
ですが、しっかりいただいています^^

お誕生日おめでとうございま~す^^
なんかいいわねぇバレンタインがお誕生日!
私なんて去年は「敬老の日」でした・・・。敬老ってぇぇ>_<
おばあちゃんと一緒にお祝いされました。
1日1個のショコラって・・・。
食べてみたい^^! 濃厚そうね!

◆ひろぽんサン◆
ありがとうございまーす♪
なんだか、バレンタインデーは損した気分もあるよ。
女子の場合は、ホワイトデーに生まれたほうがいいかもね。
敬老の日がハッピーマンデーになったため、15日生まれの人は助かったけど、その近辺に生まれた人は気が気でないわね^^

ショコラ・・・「美味でございま~~すっ♪」

はっぷぅぃばーすでぃ♪

バレンタインデーがお誕生日だなんて
モニョ年前のママは、パパにすてきな贈り物をしたのねェ~♪ェ~♪

ワタシは永遠にドラえもんと同じ誕生日かと思ふと
猫型・・・いや、樽型ロボットに似てきたと思ふと


◆SEIサン◆
あざーっすっっっ。
おかげさまで、無事に誕生日を過ごしました^^
  ↓
モニョ年前のママは、パパにすてきな贈り物をしたのねェ~♪ェ~♪
      ↑
     SEIさんのこと???

ちなみに我が家はあっというまの入籍だったので、初バレインタインデーが旅行中だったせいか、数年経った今も、チョコを送る習慣がございません。
 「欧米かっっっ」(←?)

ドラえもんは2112年9月3日生まれですね。
なんと5年後でありませんか。
うちにも、ドラえもん、来てくれないかのぉ・・・。

おめでとうございま~す!!
それは、みきさん宛てですね(* ^ー゚)ノ
我が家は結局チョコナシだったのですが、なんと!おさむは会社のおばちゃんたちから10個ちかくもらってきましたよ!!
我が家のチョコ獲得数
おさむ 9個
プチチャピ 1個
私・ルイ 0個。。。


みきちゃんのママがパパに贈ったバレンタインのプレゼント=アナタ
わかってくださいよぅ(笑)

え?
5年後にドラえもん誕生?
ちょっと憂鬱なんスけど・・・

おめでとうございます

モニョモニョ歳のみきさんお誕生日おめでとうございます。
これからも計算高い、若々しくてかわいらしいみきさんでいてくださいね。

ホワイトデーにどんなプレゼントがもらえるか楽しみですね~~~

最近では旦那様が奥様に日ごろの感謝の気持ちを込めて
チョコを送ってくれるそうで・・・早くこれが定着してもらいたいものです。

◆P&Cサン◆
ありがとー☆
プチチャピもお誕生日、おめでとー☆
これからもひなかりんともどもよろしくね。

おさむさん、すごーい。
実は会社でモテモテだったりして。キャー
25日、楽しみにしているのでヨロシク♪

◆SEIサン◆
なるほろ!ザ・ワールド!(古い?)
うまいこというねー、山田くんに座布団もらいましょー。
マミーが命がけで産んでくれた私がプレゼントっつうことね。
なるほろ、なるほろほろほろ・・・父親に厳しくいっておきます。
(あっ・・・父親用の義理チョコ忘れた・・・)

えぇぇぇぇ・・・5年後・・・私がモニョモニョ歳(もういいって)の年にドラえもん誕生っす。
ホント、憂鬱っす。

◆えりサン◆
ありがとうございまーすっっっっっ。
「ホワイトデー、楽しみにしています」って脅しじゃなくて、お願いしといたので・・・^^

おぉぉぉ~、いい制度ですね、旦那様が奥様に贈る感謝の気持ち。
女子の方がチョコ好きなんだから、最初からそうしたほうがいいのにねぇ~。
お菓子メーカーさん、お願いしまっせ~。

みきさん、お誕生日おめでとうございまっす☆
バレンタインがお誕生日とは!
チョコ好きな私にとってうらやましいです~
ショコラオランジュ・・・

うっ、まそう~デス☆☆☆
オイシイものを一日一個にしなきゃなんて・・・
辛すぎますぅ・・・・・・・・・・><

◆あやちゃん◆
ありがとー☆おめでとう返し~♪
我が家はノエル家と違って、地味~な一日でしたが^▽^
来月からレッスンに通いはじめる予定なので、それが自分へのプレゼントかしら^^

チョコはおいしいよねー。
どうせなら、男の人から女の人にチョコプレゼントしてほしいくくらいだよねー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




