プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




今年の1月に最寄駅の近くに新しいネイルサロンがオープンした。
ホッ○ペッパーを見て、知ったのだが、ここではカルジェルも扱っているらしい。
去年の暮れ、初めてカルジェルを体験してからというものの、その持ちのよさに感動しているところだったので、家の近くにできたというのは、私にとってはかなりのニュース♪
早速、12日の月曜日に体験してきました。
作業が丁寧だし、お店の雰囲気もネイリストさんの印象もGOOD!
次回は、爪をもう少し伸ばして、フレンチにすることを決意。

しかし、右手ってかなり酷使しているみたいで(家事とかではなくテニスとかその他で)6日目で右手の人差し指がかけてしまった・・・
ここにジェルがないとかーなり爪をのばすのにも心配なので、お直ししてもらうことに。
でも1週間以内なので、なんと無料で!!!
なんていい人なのっっっ。(単純っ)
しかも、メンテナンスも無料でぜーんぶの爪にしてくれて・・・
Oさん、ありがとー。
これからも毎月お世話になります。 Oさんは、スカルプ派なのだが、今までの自分の作品を全て写真に撮っていて、それを見るのも見本みたいで楽しい。
まだ爪が短いけど、私も第一号として、お直し後の写真をパチリと撮影。
写真よりも、ちょっとピンク色の強いラメ入りジェルに、薬指だけストーンアートいれてもらいました^^
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




