プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


某100円ショップで、キャバリアらしき置き物を発見。
めざといシゲがみつけ、出窓のところに飾っていた。
「おっ、なかなかかわいいじゃん」と写真を撮ってみることに。
しかし、裏を見て苦笑い。
なんとタイトルが・・・ 2IMG_8646.jpg

「コロコロ太った犬」
キャ、キャバリアとかでいいじゃないの?3IMG_8639.jpg

「失礼でつね。訴えまつよ」
いやいや、ひなこさんがコロコロとかでなくてぇ~。
で、でも・・・似てる・・・
スポンサーサイト
コメント

ホンとだ~♪キャバっぽいですねーーー
我が家も早速!!!ゲットしに行かなくちゃ♪

ぷぷっ・・・ひなこさん♪そっくりですよぉーーー
あっ、くれぐれも「コロコロ太った・・・」のところじゃないでつからーーー

に、に、にてる~~~!!
他にも違う犬の置物売ってたんですか?
もし売ってるんなら裏になんてかいてあるのか見たい^^

うわぁ~このネーミング何!?ウケ狙いで付けたのかなあ~?
ひなこさん…似てるわ(((^^;)

我が家は2頭いますよっ☆
今、テレビの横で笑ってます(笑)
「コロコロ太った犬」???
ホント、なぜキャバリアではないんでしょうかね!
せめて、「コロコロした犬」にしてほしかったワ(笑)






◆チャピエラまま◆
ほんと、100円ショップで売っている海外製品は笑えるものが多いですよね^^
私は実用品コーナーにしかいかないので、こういうグッズはシゲが専門なのですが、ネーミングのすごさに思わずUPしてしまいました。

胴体のフンワリ具合(←オブラードに包んだ言い方)がひなこさんそっくりでした。

◆ひろぽんサン◆
よくいっている100円ショップは、繁盛しているので商品の入れ替わりが激しいので、私がいったときには、このシリーズはもうありませんでした^^;

アジアに行くと、ワンコってガリガリだから、キャバリアの写真みた中国の人には「コロコロ太った犬」に見えたんでしょうねー・・・
ひなこなんてみられたら、食べられちゃう・・・。

◆チョコママ◆
ドキっ・・・最近、ひなこさんのコロコロ体質が表面化しているわ・・・
「目指せ、5kgジャスト~」

いつまでもスレンダーなミントちゃんがうらやましいわー。

◆まひろサン◆
えーーーーーっっっっ!!!
ララァちゃんもセイラちゃんも、細いじゃないですかぁぁぁぁぁぁぁぁ。
なぜかみんな、ナイスバディを保っているのよねぇ。
かりんはひなこより食事量多いのに、痩せているし。
ひなこは背肉が・・・
今度会ったとき、ひなこの背(首)肉つかんでみてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。