プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




野菜好きな娘たち。
私が台所で野菜を切っていると、いつのまにか真下でスタンバイ完了。
同じ大きさの大根の切れ端をあげても。かりんちょはあっというに完食。
それに対して、ひなこ姉さんは、わざとなのか、アゴの力がないのか、ゆっくりゆーっくりみせびらかしながら食べる。
かりんちょ「マミー、かりんちょにもお大根くださいな」
(アンタ先に食べたっしょっ) 2IMG_8662.jpg

「アムアムアムアム」
3IMG_8666.jpg

「おいちいものはよーくかまないとねー」
4IMG_8667.jpg

「アムアムアムアム」5IMG_8657.jpg

「マミ、かりんちょにもちょーだいよぉ」
(食べたでしょっ)
6IMG_8674.jpg

「ちょーだいってば、ちょーだいっっっ」
(こわいんですけど・・・)
7IMG_8673.jpg

ひなこ「マミー、ひなにもお大根くださいなぁ♪」
(・・・)
コメント

チーズもひなちゃんと血縁なのね。ゆっくり食べるよ。でも、かりんちゃんとぷりんの違いは・・・ゆっくり食べているチーズの食べ物を自分の物のように横取り食いしてしまうこと・・・です(汗)

よ~くかみかみ。。。か、かわいすぎるっ!!
プチチャピはトマトやキャベツはよく噛んでいますが、ほとんどは丸呑みです。
ルイは急いでる時はイライラしてしまうくらいよ~く噛んでいます。
こちらを見ながらむしゃむしゃ食べる姿は最高にかわいいですよね♪
食べたあと、すぐまたおねだり、これもまたかわいいっ!!
かりんちゃんは横取りしなくていい子ですね。プッチィはだめよ~と言い続けないとちょっとトロイチャッピィの食べてるものを横取りしてしまいます。

◆ちとぷ母サン◆
あら、意外なところで、血縁関係が・・・^^
かりんは、鬼ひなこさんの恐ろしさを知っているので、横取りなんてとんでもございません。
リュウですら手(口)がだせませんから・・・。
チーズくんは優しいねー。
キャバの男の子って本当に性格のいい子が多いねー。

◆P&Cサン◆
ルイくんも仲間入りして、さまざまな人間(キャバ)模様が行なわれているのね・・・
ひなこはまちがいなーく、かりんやリュウにみせびらかしながら食べることに快感を得ているようです・・・
プッチィの方が早食いなんだ・・・
ブレンハイムがおっとりさんかと思ったらそうでもないのね。
大きくなったルイルイに会えるのが楽しみだなぁ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




