プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




同じ課の子が、インフルエンザにかかってしまい、今週はいつもより仕事がせわしない感じになってしまっている。
全然携帯も見る余裕がなく、昼過ぎにシゲからめずらしくフリーメールにメールがきたのでみてみると
「今朝、アル○ックが来たそうです。」
ど、どういうことよー!!!
慌てて携帯からかけなおすために、携帯をみると着信が3件もっっっ。
そのうち1件は市内の知らない番号なのでねこれがアル○ックから連絡がきたものと思われる。
シゲの話によると、朝電話がきて、警報がなったので家にきてくれたらしい。
外から窓等侵入の気配はないが、念のため中を点検したいと、シゲの携帯にかかってきたらしい。
合鍵を渡しているので、中に入ってみてくれたらしいが・・・
だめよ、今日はだめな日だったのよ。
いつもより起きる時間が遅くなってしまったため、
食べた朝ご飯の後・・・そのまま。
起きたベットの布団・・・ぐじゃぐじゃ。
着替えたパジャマ・・・脱皮直後(ほんのり人型)状態。
子達のトイレ・・・出かける寸前のものは放置。
洗濯物・・・多大に干しっぱなし。
部屋の中だってぐしゃぐしゃだし、泥棒が入ったかなんて、素人さんには判断不可能よっっっ。

今日のみずがめ座は2位だったのに(関係なし)なんでこんな仕打ちに・・・・・・

夕方、慌てて家に帰ると、警備員さんによる報告書がポストに入っていた。
警報が鳴った原因は、不確かだが「犬の動きにセンサーが反応したと考えられる」と冷静に書かれていました。
「もう少し部屋をきれいにしてください」とか書かれたら、生きていけない・・・
でも絶対にそう思っただろうなぁ・・・
今週末、久しぶりに(おいっ)掃除でもしてみようかと思います・・・。
0IMG_8677.jpg

「マミー、しっかりしてちょうだーい」
(あーいっっ♪とぅいまてぇーーーんっっっ)
スポンサーサイト
コメント

yo yo ですよ!・・・ですね! 私も毎日謝ることばっかです。

ところで、今回も容疑者はかりんちょさんですか?

それとも新たな犯人が・・・物的証拠もないし、自供はむずかしいと思われ、今回は迷宮入りか!・・・ウーン今夜は眠れそうにありません。

容疑者が現れたら教えてくださいね。それではまた・・・

超笑えました。
我が家・・・そのものです。
最近、歳を理由に布団をあげません。
パタンとたたんでその上にパジャマをほとんど人間型?に置いて出かけます。
もちろん、子供達のトイレは父さんの仕事。
掃除機は・・・???

うちはきっとドロボーさんが入ってもきがつかないでしょう。。。汗

取り敢えず

賊の侵入じゃなくて良かったですなっ!
因みに部屋をキレイにして下さいなんて書いたら即解約されます^^;

◆ルルパパサン◆
ルルパパさん意外~、アヤマラッパーをご存知だなんてっっっ。
私も毎日「とぅいまてぇーんっ」を繰り返している割には、進歩のない毎日です^^

今回ばかりは容疑者は謎ですー。
お留守番カメラつけたほうがいいのかなぁ・・・
かりんはケージの中ではおとなしくしていると思うんですけどね。
私のテニスボールの缶がコロコロ動いちゃった可能性もあるし・・・
今回は迷宮入りですね。

それよりも、家に帰ったらリュウのケージが15センチ位動いていて、警備員さんがきたとき、大暴れしたのが目に見えるようで・・・
ひなこもめずらしくケージの中でチッコしちゃっていたし・・・
子達はみんなに怖い思いをさせてしまったのが悔やまれます^^;

◆ちとぷ母サン◆
いやいやいや、そうはいっても、うちの荒れ方は異常ですから・・・
唯一掃除機はシゲがいつもかけてくれるので(アタクシ喘息持ちのため←言い訳)床はきれいなんですが、その他のものが・・・
よくテレビで片付けられない女特集とかがドキュメントテレビでやっていると、シゲに「みきは俺がいなかったら絶対にこれにでてる」といわれます^^
否定できず・・・。
でも、でもぉぉぉぉぉぉ、女は愛嬌よねっっっ!!!!

◆てつサン◆
えぇ・・・確かに泥棒でなくてよかったのですが、意外なところから精神的ダメージを受けました^^
本当に、忙しいのにわざわざうちなんかにこさせちゃってすみません~って感じです・・・

部屋はですねぇ・・・うーん、日曜日にちょっとお掃除してみようかと思っておりますです、ハイ。

わぁ~お!ビックリだね@_@;
うちも昔そんなようなことがあった・・・。前のマンションなんだけど、帰宅したら警察がたくさんいてどうやら私の部屋に人殺しの外人が入って身を隠してるって!
部屋開けて下さい!って言われたんだけど、「あんたたち警察なんだから開けてよ!」って思ったけど結局私が開けたの。警察が銃とか持って私の後ろに待機してたんだけどみんな腰が引けてたよ。ったく。
その時の私の部屋ったら最悪よ。パジャマのズボンなんて足型だし、昨夜飲んだワイングラスもそのまま。しかも~~!エアコンつけっぱ。
誰かが侵入したような形跡があるって警察が言ってたけど・・・これ全部私です・・・みたいな。結局どうなったのかわからないけどその夜は怖かったぁ!
私も普段からきれいにしておこうってその時思った。
その時だけね・・・。

◆ひろぽんサン◆
すごーいっっっ。
なんつう、経験してるのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
そっちの方がよっぽど怖いよね。
しかもその非常時に自分で部屋開けさせるってどういうことよっっっ。
税金返してほしいわっ。

以前会った女子大生誘拐事件のとき、最初に踏み込んだ部屋がマチガイだったとかあったよね。
夜中に銃持った警察官に踏み込まれたら、どーなっちゃうわけ~???

フフフフフフフフ、私も今ショックが和らぎ、お掃除は来週でもいいかなってちょっと思っちゃっています^^

そんなもんだよね^^;;;←お掃除・・・

掃除しなさい
チェックに行くわよ

◆ひろぽんサン◆
ファッファファファファっ・・・^▽^
予想(予定)通り、お掃除は持ち越しに・・・(遠い目)
そんなもんだよね^^;;;

◆SEIサン◆
ズキっ(音が古い?)
げ、玄関だけはなんとなーく片付けました。
コパが玄関から幸福がやってくるっていうから・・・(えっ?)

チェックにきたら、SEIさんはおそらく怒りで目がつりあがると思われます・・・
シゲにきつーくいってみて~(必殺・他力本願)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




