プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




会社で仲のよい女子メンバーだけで、不定期にひらいている「ニョカイ」
今回は、寿退社(もうすぐ一児のママになる)する、N子ちゃんの歓送会。

毎回、お約束のようにひなことかりんも写真撮影に登場。
とは、いっても撮影後はシゲに連れて帰られます。
というものの、こちらのお店(ラ・パットラー)でペット可なのは、テラス席のみ。
この寒さで、テラスで食べたら、妊婦はどーなっちゃうわけ???

せっかく私と一緒に出かけてテンションが上がっていたひなかりんも、スルスル~とシゲが車に乗せようとすると、あきらかにご不満顔・・・
許せ・・・ひなかりん・・・
大船にドックカフェができることを祈りつつ・・・。
コメント

私も、千歳船橋にドッグカフェができることを祈っています。。。
あるようですが、おさむが教えてくれないんです。。。

ひなかりんちゃん&りゅうぽん、できるものなら一日でも一年でもお預りしたい。。。
文章力のない夫婦で、ひなかりん日記を書くのです!!
ファ…ファン激減???でも我が家の幸せは3倍増!!
ちょっと明日の仕事が嫌で、楽しい逃避しちゃいました♪

えーっ、おさむさんイヂワル~!!!
なーんていいつつ、本当ふたりで行きたいからナイショにして驚かしたいとかっっっ???
キャー♪

あの子達と一緒に暮らしたら、ひなこの食への貪欲さにドン引きすると思います・・・
かりんの甘ったれひっつき虫加減に閉口すると思います。
リュウの横暴ぶりに全て投げ出したくなると思います・・・。

文章がもっとうまく書ければいいんだけど、私は話言葉をそのまま文章にしちゃうから、読みにくいんだよね^^
でもひなかりん日記は、子達のキャラでなんとか存続しています^^

毎日の仕事、大変なことも多いけど子達とポッチィの写真で癒されてね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




