プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




私とシゲは生活時間が違うため、平日はシゲの方が就寝時間が早い。
1.2時間遅れて、私が2階にあがると、娘たちはゴソゴソとでてくる。
ひなこは必ず足元から。
かりんは、シゲの腕枕で寝ているのだが、私が部屋に入ってくると、そしらぬ顔で私の枕元で待機に入る。 00IMG_8676.jpg

「あたち、ママのこと待ってまちたから・・・」とでも言わんばかりに、寝てなかったことをアピール。(寝てたくせに・・・)
そして私が横になると、ひなこはトコトコっとやってきて、腕の中に。
すると、かりんはひなこと私の隙間(約2センチ)に無理矢理に割り込んできて、腕枕を勝ち取り、お決まりのため息(なんで???)

シゲは寝つきがいいので、いつのまにかひなとかりんが自分の傍から離れて寝ているのを知らない・・・
人間、知らないことがシアワセってこともあるよね・・・(遠い目)
スポンサーサイト
コメント

ため息・・・つくつく!
チーズはkouheiが寝てからそっと私のところに入ってきて腕枕。
そしてため息・・・血がつながっているのねぇ。。。ひなちゃん(^^)

うちと同じです!我家もパパがルルを連れて先に寝ています。でも数時間後に私がベッドに入るとルルは待ってましたと飛んできて私の腕マクラでフーっとため息をついてから眠りにつきます!!

◆ちとぷ母サン◆
あのため息はなんなのかしら・・・
「フゥィー」みたいな。
「仕方ないなー」っていう感じなのか、なんなのか・・・
でも前向きに「安心してますのぉ」みたいな感じに受け取ろうと思います。(ポ、ポジティプウ~)

◆ルルママサン◆
ルルちゃん、かりんそっくりですねー。
やっぱり、キャバの女の子は女の人が好きなのかしら^^
みんなで、あのため息は「安心感」の表れっていうことにしましょうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




