プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




今年初めてのワンコイベント参加~♪
ホーント、サボりすぎで、ひなかりんも久々のおでかけですね。(マミー、テニスばっかりだもんねbyひなかりん・・・ズキっ)

横浜でDOG FANの撮影会があるなんてめずらしいから、いってみました。
横浜なら、シゲがいなくても電車でGO☆できますから~。

少し早めにいってきまーす!!!
8時半過ぎに現地到着。
こ、ここは外じゃないですか^^;
でも大丈夫。3月とは思えないほどの、暖かい陽気で、厚着しまくっていたため、実は汗がダクダクでした。

まもなく、プチチャピちゃん到着~。
ルイくんはお留守番だったけど、久々に愛しのプチチャピに会えて、ひなかりんもテンションUP↑
しばし、プッチィ&かりん、チャッピィ&ひなこの感動の再会にお付き合いください。1IMG_8700.jpg

チャ「ひなこさん、お会いしたかったとです」
ひな「me tooよ、チャッピィ♪」
2IMG_8703.jpg

チャ「ひなこさんっっっ」
かり「あのぉ・・・アタチも一緒にいるんでつけど・・・」
3IMG_8704.jpg

プチ「ひなこさぁぁぁぁぁぁんっっっっ」
4IMG_8747.jpg

かり「ちょっと待ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、プッチィはあたちのこと好きなんじゃないんでつかっっっっ」
プチ(し、しまった・・・)
5IMG_8753.jpg

【正位置へ修正】
6IMG_8707.jpg

かり「今度まちがえたら承知しないでつよっっっ」7IMG_8709.jpg

ひなかり「ふぅ・・・マミー、モテる女はツライでつねー。」
(あんたがたがモテるのはプチチャピだけでしょーに・・・)


それから、チャピエラ家とくるあずなっつ家の参上でーす。
もうすぐお兄ちゃん、お姉ちゃんですねー。8IMG_8714.jpg

「今日もやるわっっっっ」(byナッチュ♪)9IMG_8720.jpg

おっ、ダブルチャッピィなり~!!!
10IMG_8717.jpg

今日は友里亜さんに作っていただいた、かわいらしいーワンピース。
なのに、外が薄暗くていい写真が撮れませんでした。
次回にリベンジなりっっ。
11IMG_8733.jpg

撮影開始!
チャピエラちゃんは、横浜に合わせてチャイナ服だよ。
見返りポーズがきちーんとできてえらいね。12IMG_8767.jpg

くるあずなっつちゃんは、オーダーメイドのカバンにあわせてポージング。
決まってまーす!!!13IMG_8770.jpg

プチチャピボーイズは、クールに決めてましたよ♪14IMG_8775.jpg

最後にみんなで記念撮影!
みんな!今日はありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
15IMG_8761.jpg

さて、娘たちよ、帰るぞよ。
「何よ、どーせ、マミーはテニスでしょっ」(ズッキーンっっっ)
許せ・・・娘たち・・・。
16IMG_8754.jpg

スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でしたぁ~♪
先日はどうもでした!
写真まで送っていただき感謝です☆
相変わらずひなかりんちゃんはいい子で癒し系ですな~
帰って写真見せたら、拓がかわえ~!っていってましたわ♪
また来月もお会いできるかなァ~♪
こんど、またゆっくり遊んでくださいね~

◆JUNちゃん◆
お疲れ様ぁ~♪
みんなのかわいいお子達の写真を撮ったり話しているうちに、あっというまに時間が過ぎて楽しかったです。
惜しいのは、毎度早く帰らなくてはならないこと・・・くぅ~っっっ。

今週の銀座は微妙だわぁ・・・いかにも人ごみって感じだし・・・電車でGO☆はキツイかも^^

え゛っ?うちの子が癒し系???卑しい系のまちがいではなく???
あの短時間内なのに、他人様のお菓子の音でも、しっかり反応している娘たちの動向にヒヤヒヤしていました。
シゲもさんにん娘たちに会いたがってましたよぉ。
またよろしくお願いしますねぇ♪

この頃、父が,具合が悪いので,読み逃げばかりでスイマセン。ちゃんと、私のお気に入りのドレスを、着ていってくださって、有難うございます。ヤッパリ、ひなかりんちゃんに作ったワンピなので、にあっていますね。いつも、ひなかりんちゃんを見て、疲れた介護の心が、癒されています。父が、元気になったら、ワンイベにも、行きたいです。

◆チャーリーママサン◆
こんにちは☆
素敵なドレス、ありがとうございましたー。
もっといい写真撮りたかったのですが、土曜日はずーっと薄暗くていい写真が撮れませんでした^^;
次回もう一度リベンジしますっっっ。

スカート部分のカットが素敵で、歩いたり、シッポを振ったりするたびにフワフワしてすごーく気に入っています!!!
シゲもリュウと一緒に撮影会に今度行くって言ってましたよ^^
もう少し暖かくなったら、イベントもたくさんあると思うのでぜひぜひ一緒に遊びにいきたいですね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




