プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


昨日、横浜から帰ったあとのこと・・・
地元駅に着き、家まで数分だけど、ひなかりんを歩かせてトイレさせることに。
カートに手綱(?)をかければ、荷物の入ったカートも2頭引きでひいてくれるので一石二鳥♪

家に戻り、数時間ひとりで留守番してたリュウポンのトイレのために、一旦娘たちを家にいれてから、リュウポンと外にでる。
すると、家の方から物音がする・・・
何事だとあわてて戻ると・・・
17IMG_8777.jpg

む、娘たちがこんな姿に・・・^^;
とにかく娘たちにとっては、自分たちを家において、私がリュウポンと出かけるなんて1000%(叶○妹風)ありえないことなのである。
「ひなかりんはさっき帰り道にチッコさせたからいいや」なんていう、私の甘い考え方は一切通用しない。

「すまないねー」と思いつつ、面白かったので、ポシェットに入れていたデジカメで写真撮っちゃった。
それにしてもおそろしい、玄関をこじ開ける技術を持っていたなんて・・・。
どうりで、最近ひなこが当然のようにお風呂に入ってくると思ったら・・・油断できねー。


会社の人にこの写真を見せたら
「トーテムポール?」といわれた。
なんじゃ、それ?と調べてみたら・・・
Totem20pole2.jpg

こんなんでした。

なによっ、うちの娘はトーテムポールじゃなくて、チビキャバアイドルよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(むなしい叫び)
スポンサーサイト
コメント


フッ・・・むなしいですわよ

撮影会、華麗に忘れてた!
さすがアイドル
いつ、いかなる時もGOですわね
お勉強になりました
おほほ♪

↓記事のコロコロ太った犬に引き続き
笑の提供をありがとうございます(笑)
トーテムポール・・・・ときましたか(爆)
または、家政婦は見た風ですよね♪

◆SEIサン◆
えーーーーーーーーーーーーーっっっっっっっ??????
SEIさん、予定あいていたのですか???
さっ、誘えばよかった・・・
リイナ嬢、かわいいリボンスカートきて写真撮っていたではないですかぁ~。
次週は、銀座のイヌコレらしいのですが、すっかり腰が重たくなっています・・・
んで、4/1に横浜のららぽらしいのですが、この日はアジアインターなので我が家はいけないですねー。
はぁ・・・今月は試合の予定ゼロにしたのに、なかなか運転手との日程があいませぬ。

◆JUNサン◆
本当、娘たちと一緒にいると、私も笑ってばかりいます。
なんでこんなに、表情や動きが豊かなんでしょうねー。

トーテムポールっていう単語を知らなかったからねネットでみたときびっくりしました^^
「家政婦は見た風」なんだけど、たぶんこのすきまからは、目が出せずに鼻しかでてなかったので、「家政婦は嗅いだ」みたいな感じかしら^▽^

ぷっ、これでひなかりんは見えてるのでしょうか?
トーテムポール・・・ここにみきさんが加われば「だ○ご3姉妹」^^

たぶんこの隙間から目はでていなかったので、見えてはいないと思いますが、一生懸命嗅いでいたものと思われます。
もちろんこの後、リュウポンは双方からボコボコにされていました。

そんな~、3姉妹だなんてぇ~、私が若いだなんてぇ~(誰もいってないのに超ポジティブな考え方)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




