プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




バレンタインデーのお返しに甘納豆をいただいた。
横浜名物???
いつから甘納豆が横浜名物に? 0IMG_8794.jpg

なんでも数量限定の一品らしく、わざわざ予約して購入してくれたらしい。
かわいらしい箱に、見よ!この大粒の甘納豆!!!
こんなにおいしい甘納豆は初めて食べました♪

賞味期限を見て、5日間しかなかったので、大丈夫かと心配していたのに、っというまになくなりました・・・
ごちそうさまでーす♪
コメント

あら?
御存知ないのかしら?
甘納豆で超おいしいと有名なところ、みきちゃんエリアにあるのですよ!
あっりゃ~
あのケーキ屋から坂道を戻った場所にあるよ

◆SEIさん◆
さっすが・・・正にその場所のお店で買ってくれたらしいです。
お店があるのは知っていたのだけど、食べたのは初めてでした。
あなどりがたし、甘納豆~♪
ウフフフフフフフ、これからは常連さんになりそうなヨ・カ・ン♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




