プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20050105221852.jpg

年末年始と大掃除をがんばってくれた父ちゃんへのプレゼントとして初リュウポン特集~♪(最初で最後?)
大変希少なリュウポンファンのRパパ、お待たせ致しました~。

リュウ「はじめまして、オイラ、リュウポン♪」
20050105222355.jpg

「うちの近所じゃ、ちょっとした暴れん坊で有名なんだぜっ。でも家の中にいるときは、おとなしいもんよ。なんでって?そりゃ、うちの母ちゃん、マジこえーもん。おっと、いけね、こんなこと書いたらまたドツかれるぜぃ。もちろん妹のひなことも仲良くやっているさ。」
20050105222852.jpg

「でもさぁ、あいつもこえーんだよ。外じゃ、おとなしくいい子ぶってるけど、家の中ではめっぽうつえーんだ。オイラは身体も心も傷だらけさっ」
20050105223201.jpg

「オイラが一番好きなのはもちろん父ちゃんさっ。父ちゃんが病気のときは、一晩中添い寝して看病してるんだぜ」
20050105223423.jpg

「でもついついワガママいって、困らせちまうんだよなー。」
20050105223726.jpg

「こんなオイラだけどこれからもよろしくな。母ちゃんに怒られないようにがんばるからよ」

コメント

リュウポン、きゃわいいぃ~っ^^
生リュウポンに是非お会いしたい!
できれば、リュウポンと「たわむれる」ひなちゃんも見たいわぁ♪

明けましておめでとうございますぅ~~~!!新年早々熱だしちゃいました。ラッキ~☆ 遅ればせながらご挨拶とお祝いを。リュウポン、正式デビューおめおめ~~!!一番喜んでいるのはきっと某Sさんであろう(笑) みきさん年賀状ありがです!うちは作ってませーん(薄情者)今年も色々おでかけしましょうね!そして今年は初神奈川方面にもチャレンジしてみますかの。うしし♪

◆mihoさん◆
あれあれ?mihoさん、視力は確か???リュウポンがかわいい?
あれあれ?mihoさん、気は確か???リュウポンに会いたい?
まちがいなく、ふっとばされますよ。
お目見えのときは、毎回私の飛び蹴りが炸裂することになりますけど(^^)
ひなこは気にいらないことがあると、リュウポンにかみつくんです(^^;
今年はカリンも加わって、女性軍、がんばりますわ。

◆みくさん◆
遅ればせながら、みくさんもダウンでしたねー。
この連休中、見事な働きをしてくれたSさんに感謝の意をこめて今回は特別編です。(単にネタ切れ?)
次回からは通常営業に戻ると思います(^^)
「神奈川良いとこ、一度はおいで~」我が家も湘南方面にはあまりいったことないのでざくざく開拓していきたいです。
1月、2月はワンイベ休部致しますが、3月からよろしくお願いしますねー!

おぉ~~~!
リュウポンだ~^^
父ちゃんに困らせても広い心で受け止めてくれるよ。
だけどあまり調子に乗ると・・・
今度またストレス発散しにおいで~

◆Rパパ◆
えぇ、おそらく最終回のリュウポン特集です(^^)
「あまり調子に乗ると…」←の…は、やはり「母ちゃんに飛び蹴りくらうぞ」でしょうか(^^;
今月からカリンが加わるので、リュウポンの露出度激減かと思いますが、希少なリュウポン支援お願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




