プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




夕方「ピンポン」の音にみんなで大騒ぎ!!!
配達のお兄さんが、ゆいちゃんからの素敵なプレゼントを持ってきてくれましたー。
先月の私のバースデーと、本日の(えっ?)リュウポンのバースデープレゼントでーすっっっっ。
私にはすっごくかわいい小物ケース!!!(中を開くとミラーになっていてまたかわいらしいんだ、これが♪)
リュウポンには、これまたおいしそうなクッキーの数々! 0IMG_8817.jpg

写真を撮っているすぐそばから、すごい鼻息とやる気が・・・
0IMG_8820.jpg

これ、たぶん君達のじゃないと思うんだけど・・・
「あたちたちはそんな細かいこと気にしませんっっっ」
0IMG_8830.jpg

「いただきっっっっ」(こわっ)
0IMG_8825.jpg

ちなみにリュウポンは、すぐパクる癖はあるのに「あげる」というと、目をそらします。
いい加減、娘たちに狙われるので隙を見て・・・
0IMG_8834.jpg

「バクっっっ」
(ゆっ、指まで食うなっっっ)

ゆいちゃん、ジュンさん、ベック、みんなありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ♪
スポンサーサイト
コメント

おお~確かに!すごい目力を感じるわ!
鼻息まで感じちゃいそう…
リュウボンお誕生日だったのね1おめでとう~
目をそらしちゃうとこがなんともかわいいなあ~

りゅうぽん おめでとう!
週末お渡ししますわよ
えぇ、忘れてやしませんて!

ラブ☆りゅうぽん

大変!!おさむに伝えなきゃ☆

りゅうぽん、おめでとうっ!!
25日は。。。ドキドキ(゚Д゚;)
おちびアイドルのナイト、やっぱりカッコイイッス=3

しまったぁぁ~~~!!!
ちょっと前から気にしていたりゅうぽんのお誕生日・・・
日付も変わって2日も過ぎてしまいましたぁぁ・・・不覚!

改めましてお誕生日おめでとうございます!!!
いつまでも優しくておっとこまえなりゅぽんでい続けてくださいね~☆☆☆

えっと名前入れ忘れました(苦笑)
↑こたママです~(^ω^;)

どういたしましてー
小物入れ、壊れてなくてよかった!

しかしなぁ・・
リュウポンの誕生日なのになぁ
やっぱり姫君達に先に食べられちゃったのね。
そんなリュウポンが大好きよー!!

◆チョコママ◆
そーなの、そーなの・・・
特に食べ物が関わると、ひなこのパワーは違うからね。
彼女たちの手は写っていないけど、私の足にがっつり爪たててますから・・・^^;

リュウポン、かっ・・・かわいいですかぁ??????^^
普段は、パクリンですから。
食べ物でもないものでもパクって食べてます・・・

◆SEIサン◆
え~~~~!!!
私は忘れてましたけど(爆)
SEIさんには素敵なカラーいただいちゃいましたから。
おかげさまで似合わない高級品(カラーのみ)つけさせていただいています^^

「ラブ☆りゅうぽん」
  ↑
え゛っ???ある意味、奉行よりマニアックですわよ。

◆P&Cサン◆
「カッコイイ」????????
ヴっ、ヴーン・・・うなされそうだ・・・

ナイトというより、娘たちにクッキーとられて恨めしい目で見つめていましたけど・・・

◆こたママさん◆
んまぁぁぁぁぁぁぁっ、リュウポンの誕生日を気にしている人がいてくれたなんて・・・
私も忘れていたのに^^

「優しくておっとこまえな」???
みんな、リュウポンを美化し・す・ぎ・・・
乱暴者のパクリンですから~^^

◆ゆいサン◆
でも、でもなんでリュウポンの誕生日知っているの???
シゲは「俺が名刺を配ったからだ」(名刺の作成者は私なんですけど・・・)と言い張っていましたが・・・^^;

小物入れ、なにいれよっかなぁぁぁぁぁ。
最近、女の子チックなもの、購入していなかったので、ウキウキでーす。
気づくと、シゲは私の指輪やネックレスを、テニスのトロフィーやカップに入れてますから・・・
そ、それはアクセサリー入れじゃなーいっっっと何度ツッコミたかったことか・・・
でも文句言うと、自分で掃除してと言われそうなので、黙ってました^▽^

娘たちもリュウポンの誕生日という意識はゼロらしく・・・ふたりで先を争って食べまくっていました^^;
この関係は永遠に変わることはないと思われます・・・

えぇえぇ!
名刺に書いてありましたものー
大事なベックのお友達の誕生日ですから、キッチリお祝いしないとねっ

確かに、トロフィーはアクセサリー入れではないけど、ナイスな場所にしまうシゲさんのセンスに乾杯!

来月はひなこ嬢のお誕生日だねー
楽しみ楽しみ♪

やはり、あの名刺かぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっ。
お騒がせしました。
ありがとー。

来月は、ひなこ&ベックの5歳の誕生日よん。
早いよねー。
いつのまにか、5歳だなんて・・・
楽しみ、楽しみ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




