プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




今日は、今年初めてシゲとふたり合わせての丸一日お休みの日、恒例(?)の雨どころか、地震までよんでしまいました・・・^^;

出発時間ギリギリまで寝ている私の布団に、生乾きの物体が飛び込んできた。
とうとうかりんが、シゲの手から逃げきれずお風呂に入れられたらしく、お約束の昆布臭がなくなっていた。ホッ。じゃなくて、私も起きなきゃっっっ。
朝ご飯を食べ(食べる時間あんの???)出発進行!(10時10分発予定が、20分遅れ~^^;)

会場は、去年のクリパでみくさんが教えてくれた「ティアハイム梅ヶ丘店」

今回も、ウェルカムボードや座席表などなど、細かな対応をしていただきました。
まずは主役の紹介!
アンディ兄ちゃんです。
典型的な内弁慶BOYとのことだったのですが、お兄ちゃんやお姉さまたちにも、シッポフリフリで友好的にご挨拶できていました。
最初は妹のぽっちちゃんに、やられっぱなしだったのに、反撃したり・・・2時間の間に成長がみられる有望っぷりをみせていましたヨ。
にしても、かわいいのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。1IMG_8846.jpg

妹のぽっちちゃんです。
超美人のひろぽんママと超かっこいい亮さんに抱っこされ、ここだけ異次元ワールドの雰囲気。
細っこい身体にも関わらず、ハイパーなぽっちちゃん・・・かわいいいいい。
私はぽっちちゃんと「目があった、目があった」と1人で大騒ぎしていました。(誰の賛同も得られず・・・)2IMG_8837.jpg

ワンコケーキをオーダーしました^^
名前入りでかわいい~♪00IMG_8871.jpg

おなじみのプッチィ&チャッピィ&ルイ兄弟でーすっっっ。
おっとルイくんが見切れてしまったので・・・
3IMG_8893.jpg

前回抱っこしたときは、パピーだったルイくんも立派なお兄ちゃんに。
元気で脚力もありそー。
今度はドッグランで遊びましょーぞ。4IMG_8889.jpg

美人母娘チェルシー&ミルキーちゃんです。今日はパパさんがお仕事だったので、電車できてくれました!!!
かわいいお手製のワンピで、会を華やかに彩ってくれましたよ♪5IMG_8884.jpg

ち~の兄ちゃんだぞぉ。
ひなこの親戚さんでーす。
お顔のつまり具合が実は似ているんです。
オーナーさんたちの食事タイムには、1人ドッグランで修行(?)の道に励んでいました。偉いぞ、兄ちゃん。
そして、妹のれ~なちゃんは・・・6IMG_8902.jpg

ジャーン!!!
母達で夢見た、「ひなれなユニット」の結成でーす。
えぇ、もちろんONLY FOR 奉行です。
影でコソコソ着替えてから、奉行を呼ぶと、カメラで撮った後「ちょっと待って」と真剣な顔をして携帯を取り出し「ピロピロピロ~ン」と撮影してました・・・^^;
奉行の携帯の待ち受けがひなこパピーだったので、シゲが「なんで?なんで?」としつこかったです。7IMG_8875.jpg

そして、はじめましての「ルルちゃん」でーすっっっ!!!
人&ワンコ見知りなシャイなルルちゃん。
優しいパパさんと美人で社交的なママさんにすっごく愛されてました~。
パパさんの写真はとっても素敵で、先日のイヌコレの写真コンテストにも入賞されました。
次回のイヌコレのポスターには、ルルちゃんがモデルになっているかも???
後の記事でUPしますが、ルルパパさんから、参加者全員に素敵なプレゼントをいただいちゃいました^^
8IMG_8897.jpg


SEIさま、SEIさま~、業務連絡~。
目の前のイスに座りながら、リイナ様のお写真が全て、ブレブレです。(心なしか、いつもより激しく動いていた?)
素敵な一枚、ぜひお譲りくださいませませ。


がんばって、記念写真を試みたのですが・・・
これが精一杯でした・・・
ごめんよ、れ~なちゃん。9IMG_8872.jpg

プッチィは、お席は離れていたものの、いつもひなかりんをみつめていました。10IMG_8848.jpg

でも、本当はおさむさんがだーい好き。
チャッピィと一緒に、独占しちゃっていました。11IMG_8852.jpg

P&C「ひなこさぁぁぁぁぁん」
ひなこ「マミー、モテる女はツライわ」
(あっ、そっ)12IMG_8908.jpg

今日、ご参加いただいた皆さん、楽しい時間をありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしていまーす!!!13IMG_8845.jpg

スポンサーサイト
コメント

業務連絡 業務連絡
ブサなので割愛OKです

◆SEIサン◆
え~~~~っっっ。
のーして、のーして~~~
リイナ様が「ブサ」なわけないじゃないっっっ。
そんなこといったら、リュウポンはどーなるのぉぉぉぉぉぉぉぉ。
毎日私にキモがられているのに・・・(鬼)

昨日は有難う御座いました。
グラスみなさんに喜んでいただき光栄です。自己流でして、お恥ずかしい限りです。
ご希望の写真があればまたお造りしますよ~。byパパ

ひなかりんちゃんとはじめてお会いして嬉しかったです。ルルはもうチョット社交的になってくれたら~いいんですけどね。byママ

またお会いできる事を楽しみにしていま~す。


とても楽しかったです♪ 
たくさんのキャバリアに囲まれて 幸せでした。
アンディが 最初から 打ちとけていたことが 今でも不思議なんです。
キャバリアばかりだったから 平気だったのかなぁぁぁ???? 
今日はまたいつもの 内弁慶アンディに戻ってしまって
お散歩中も 公園のベンチの下に 逃げ、うずくまって いましたよ(笑)

また、皆さんに お会いしたいです!
本当にいろいろと ありがとうございました。

ひなこさんの「モテル女はツライわ」って顔がまさにで
笑わせていただきました(*^。^*)

遠くからギラギラした目線を送っているプッチィ君も
けなげでかわいい~~。
こんな視線を私も送ってほしいわっ(-_-;)

◆ルルパパ&ルルママサン◆
パパさんのお手製グラスには、みんな本当に感動していましたよ。
写真から彫ってくださっているから、本当に我が子そのものだし・・・
我が家でも飾っているのですが、どうすれば地震でも割れないか、考え中です^^
ありがとうございました!

シゲと2人で、ルルママさんの若さ&美しさに感動していました。
娘さんの年齢を聞いて、びっくり!!!
あぁ、あやかりたや、あやかりたや・・・

ひなかりんも社交派ではないのですが、ルルちゃんみたいなかわいいソワソワタイプではないんですよね。
ひなこなんて、ドッシリしちゃって、置き物みたいでしょ^^

こちらこそ、またよろしくお願いしま~す!!!

◆ヨウコサン◆
お疲れさまでした!!!
ミサちゃん、ミホちゃんは楽しんでもらえたかな?
遠いところまで、ありがとうございました!
アンディくんの逆襲が見られて、うれしかったわぁー。
みんなにきちんとご挨拶できて、本当にいい子でしたよねー。
意外と社交タイプなのか、人に注目されるとがんばれるタイプなのかもしれませんね!
これからも期待大ですぅ~。

ぜひぜひまた遊んでくださいね!

◆えりサン◆
日曜日はありがとーーーーーーーーーーーー。
雨の中、本当にお疲れ様でした。
ひなこさん、日本中で唯一P&Cブラザーズにしかモテないのに、モテ中は私に自慢視線を送ってきます・・・

本当にP&Cはひなこのどこを気に入っているのだろうか・・・
永遠の謎です^^

今度はドッグランでみんなで走りたいですねー!

本当にありがとうございましたm__m
ほんと皆様に温かく迎えていただいて感謝感謝の1日でした☆
今後とも宜しくお願いします!
ぽっちもいい社会勉強になってと思います!
それにしても・・・みんなで写真撮影のときに椅子を置いただけで
ひなかりんちゃんが飛び乗ってきちんと正面を向いていたのが
ものすごく衝撃的で感動しました^^;
ぽっちもいい子ちゃんに育って欲しいな♪


◆ひろぽんサン◆
お疲れ様でしたーーーー。
お天気がよければ、ドッグランにでも遊びにいきたかったんだけどねー。
また次回にリベンジですねー。
ひなは、おチビの頃から写真ばかり撮っていたから、自然とカメラ目線ができるようになりました。
かりんはなんでもかんでも、ひなこネエネのマネっこちゃんなので、自然に。
でも普段は食い意地のはった、乱暴者姉妹です^^

これからもよろしくネー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


「アンディくん&ぽっちちゃん」のウエルカムオフ会


ティアハイム梅ヶ丘店でのオフ会にお誘いいただき参加して来ました。アンディくん&ぽっちちゃんに癒された一日でした。幹事さんお疲れ様&有難う御座いました。


Welcome ANDY & POCCHI 【お食事編】


アンディくん と ぽっちちゃん のお披露目会がティアハイムにて行われましたカボチャのショートケーキ みんなでいただきますアンディくんは 可愛いミホ姉ちゃんから        ぽっちちゃんはステキな亮パパからちょっとづつ食べさせてもらう姿に うるうるですよ 




