プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




オフ会で、参加者全員にルルパパさんから素敵なプレゼントをいただきました!
グラスをよーく見てください。
我が子の姿が描かれているんです。
キャバオーナーだと、キャバグッズというだけでも、うれしいのに、これが我が子の姿となると、至上の幸福でございますっっっ。
ありがとうございますっっっ。

そして、誕生日だったリュウポンにまで・・・
シゲが痛く感動していました。ありがとうございますっっっ。 そーしーてー、ち~の家から、リュウポンにカモがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
見た目、音、歯ざわり・・・そのすべてがリュウポンの好みでございます。
かりんに狙われながらも、必死に死守しておりました。
7IMG_8919.jpg

なんと、ワタクシにまで、誕生日プレゼントをいただいてしまいました。
素敵なマグカップ。
なんと、このマグカップ、パースデー入りなんです。
実は、ち~のママとは、お誕生日が一日違い。(年は・・・だいぶ私のが上ね・・・遠い目)
来年は2月生まれのオーナさん&キャバちゃんでお祝いだわ。
5IMG_8970.jpg

そうそう、リイナ家からもリュウポンにプレゼントが。
普段、カメラも向けられないリュウポンは、大量のプレゼントにとまどい気味・・・00IMG_8941.jpg

炭のお麩菓子まで・・・
これは確か、毛艶にいいはず・・・
娘たち、いただいちゃいなさいっっっっ。1IMG_8946.jpg

ついでに(えっ?)リュウポンも、はい。
(毎度「あげる」というと、目をそらします)2IMG_8951.jpg

そして、なんとシゲが大喜びの食玩がっっっ!!!
キャバリアのポストメーンっっっっ。
(シゲが「大人買いしたのかなぁ・・・」とかいいながら、とっとと自分のコレクションにしていました)3IMG_8967.jpg

ババーンっっっ。お腹にうれしい「たこべえ」
これは、ワタクシがありがたくいただきますです。はい。4IMG_8964.jpg

「みんな、ありがとぉなぁー。オイラ、8歳になったポン。母ちゃんに怒られてばっかりだけど、元気だどー。なかなか母ちゃんのお許しがでなくて、遊びにいけないけど、これからもよろしくなぁ~」6IMG_8933.jpg

スポンサーサイト
コメント

うぎゃあああああああ!
キャバリアのポストメンだったの?
実は、一発勝負で1個だけ買ったのだ

てれぱしーです
ねんりきです

ロフトで食玩の箱14個を一列に並べ
汗だくのオナゴが座り込む
(万引き犯に間違われないか?)
(別の意味で危ない人に思われないか?)
ドキドキしながら選ぶこと15分
狙った甲斐がありました

今日一番のビックリですわ(笑)
しかしスゲーよ、じぶん!

◆SEIサン◆
うぎゃあああああああ!
ホントにホントに、偶然だったのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
すごーーーーーーーーーーいっっっ。
絶対、中がわかってるタイプの店(中を見せて高めに販売している店がある)でさがしてくれたものとばかり思っておりました。

すごい、エ、エスパーSEIさんとお呼びしてもいいでしょーか。
決して、伊藤ではありませぬ。

あ、別に伊藤でもいいっすよ♪
本人、おっさんみたいなオナゴだし

こっ、このグラスは!!!!!
ヨダレでますなっ
作りたいなぁ作りたいなぁぁぁぁぁ
とゆうわけで何処で作ったものか聞いて下せぇ~

みきちゃ~ん!!日曜日はお誘いありがとう!!
最近は忙しくてワン連れのお出かけがあまり無かったから、
親子共々楽しませていただきました。

カモのおもちゃ、りゅうぽんに気に入ってもらえたみたいで良かった!
そそ、こんな姿を想像して選んだのですよ・・・ふふっ。
マグカップは幾つもあると思うので、会社やお家で普段に使って下さいね。
みきちゃんのBDは、もう忘れないわ(笑)
うんうん、来年は2月にバースデーオフしましょ!!

◆SEIサン◆
じゃ、今度旅行バックに入ってピョコーンっと登場でしょうか^^
楽しみにしています。(なんか違う?)

◆TETSUYAサン◆
えぇ、もう感動ものでございました。
使用なんてもってのほか、飾らせていただいています。
地震がこえーよぉ。
これは、ルルパパさんの完全お手製ものなんです。
グラスリッツェン教室で、取得された技とのことですよぉ。

◆ち~のママ◆
こちらこそ、突然のお誘いにも関わらず、きてもらえてHAPPYでしたー!!!
ひなれなユニットの写真も撮れたし・・・
ちなみに奉行とち~のパパは携帯撮影もしていましたよ^^
本当に、れ~なちゃんの細さ・・・憧れ♪
遠近法を利用しても、ひなのコロコロさが目立つのは一体どういうことなんでしょう・・・^^;
今度は、また別の衣装で撮りましょうね♪

リュウポンはカモが気に入って、気に入って仕方ないらしく、昨日の夜もカモにアゴのっけて、寝ていましたよぉ。
この姿がどうしてもかわいく見えないのは私だけなんでしょうか・・・

マグは、もったいなくて使えナーイ!!!
ルルパパからいただいたグラスの横に飾ってまーす。
来年の2月、今から楽しみぃ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




