プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




今年初めての再会になりましたぁ。
ベックだよー。
シゲは(前髪のできた)ゆいちゃんにラブのステッカーをいただき、無視している私に「見てよ」とつついてきました。
ワタクシとの共有スペースに貼ることは断じて禁止とさせていただきます。 そーしーてーーーーーーーーーーーー!!!
キャサリン母娘でーすっっっっっっっっ。7IMG_9057.jpg

最初、キャサリンちゃんとママさんだけお買い物をしていたので、通り過ぎてしまったのですが、ムムムム・・・ともう一度引き返して、パパさんに「キャサリンちゃんの娘さんですか?」と聞いてしまいました^^
あいかわらず、みーんな人なつこいかわいらしいキャラクターでしたー。7IMG_9058.jpg

メルモちゃんのお店をのぞくと、大繁盛中。
売り子さんのりみちゃんに話かけようと試みるも忙しそうでなかなか声がかけられない。
一瞬の隙をつき、話し掛けることに成功~。
武蔵くん(ひなこの親戚さん)も元気だそうでーす。8IMG_9061.jpg

そしてメルモ様にも遭遇。
この特別カーで、誰よりも一心に視線を浴びていらっしゃいました^^9IMG_9054.jpg

我が子たちも一緒に記念写真を撮ってもらいました。
メルモちゃんのブログにも掲載してもらっちゃいましたヨ)
思えば、2年前のアジアインターでチャンピオンになった瞬間も見学させてもらっていました。
ショーは引退しても、メルモちゃん現役でーす。9IMG_9055.jpg

外で、お昼のお弁当をベックファミリーと一緒にいただきました!
最後に記念撮影~!
微妙な間隔が縮まるのはいつになることやら・・・^^9IMG_9070.jpg


スポンサーサイト
コメント

キャバの審査中、ひなかりんファミリーを発見!
ナナメ向かいくらいに私いたのよー。
最前列で正座して見てました(笑)
後で話しかけようと思ったら見失った。。。さみしい。
どこに隠れたのよぅ(涙)
「やべっ! 逃げろっ!」と逃げたわねぇ(笑)
ベックンもいたなんて!
しかもメルモちゃんのところの売り子さん
「りみちゃんに似てるなー」と思っていたらりみちゃんだったのね!
驚きいっぱいです。
ビッケは会場入りしておりませんでした。
アヤツがいたらきっと気付いてもらえたでしょうに残念デス。
次はひなかりん家を捕まえてみせる~! 覚悟しんしゃい!

◆ikuちゃん◆
え゛っ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!
ikuちゃんこそ、どこに隠れていたのよよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
知らないわよ、知らなかったわよ。
ikuちゃんがインターにきていたなんてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
会いたかったなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
今度また私がボケボケしていたら、携帯鳴らしてねーーーーーー。

ちなみにショー見学中。
Jさん(←ショー初見学)「みんな、いいお顔してるねー」
Yちゃん(同じく)「いいからちゃんと写真撮って」
Jさん「大きいのが優勝とかないの?」
私「えっ?」
Jさん「大きい順とかだったら、ベックとビッケいいとこいくのになぁ~」
Yちゃん、私「・・・。」

なんつう会話も繰り広げられていたのよっっっっっっ。

GWはね、ゼブラにビッケもバナっちも優利ちゃんもみんな集合よぉぉぉぉぉ。

みきさんへ
前髪出来たは内緒です(えっ?)
しかしまぁ かわいいキャバちゃんがいっぱいで、目の保養になりましたわん♪
お誘いありがとう!

IKUちゃんへ
会えなくてざんねーん!!
ビッケにも会いたいぞ!
賞の順位は大きさ順にして欲しいよねー

くぅ~

やっぱ行けば良かったなぁ
もし行ってたらかなりハイテンションになってたかもね(笑)
帰ったのが11時で同じビックサイトでモーターサイクルショーがあって駐車場混んでるとも思ったしね!

あっ、ikuyoさんはモーターサイクルショーに行ったついでだったと見た!
違いますぅ?

◆ゆいちゃん◆
ベックの笑顔が最後までみられなかったのがザーンネン!
シゲもベックの写真がうまく撮れないと嘆いていました・・・
(お友達のキャバの写真を全て携帯で撮って、名前も書いて暗記しようとしています)
今度はGWかなー。
前半は試合だけど、後半は大丈夫だと思うので、ニーナにも会いたいワン♪

◆哲也サン◆
いやいやいやいやいやいやいやいや、50時間明けはツライって^^;
モーターサイクルショーのせいか、駐車場はバイクがいっぱいでした^^

ショップもけっこうでていたので、もし来ていたらユキチが飛びまくっていたと思いますよ^^
GW、全日出勤はんたーいっっっっ。
ゴネてゴネまくってください!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




