プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




ドッグショーで、リュウポンにおみやげにとシゲが大きなガムの詰め合わせを購入しました。
早速、リュウポンにあげると、喜んで食べていました・・・が、ふと気づくと、ドヨーンとした空気が・・・。
シゲ「リュウポーン、ガムどーしたのー?」 1IMG_9082.jpg

かり「ガーリガーリガーリ」
ひな「アタチにはないんでつか・・・」(絶望気味)
2IMG_9084.jpg

かり「アームアームアムアム」3IMG_9088.jpg

ひな「どーしてくれよぉ・・・」

シゲ「ちょいと、あんた達!リュウに返してよぉー」
(無理矢理、かりんからガムを奪い返し、リュウポンに進呈)
4IMG_9094.jpg

リュウポン「父ちゃん、サンキューなっ」
さすがに危機感を感じたらしく、ガムをくわえたまま自分のケージ内に避難。

やれやれ、と目を離してしばらくすると・・・
5IMG_9098.jpg

ひな「このガム、おいちー」
かり「ネ、ネエネ・・・そのお顔・・・ひどいでつよ・・・」

シゲ「ちょっとあんた達~!!!」
(またも無理矢理ひなこから取り上げ、再度リュウにあげるも・・・)



ダメダメじゃん・・・
6IMG_9103.jpg

かり「アームアームアムアム」
ひな「マミー、かりんちょったらひどいの」(芝居がかって同情をひく作戦)


ずっとやっててください・・・
スポンサーサイト
コメント

リュリュリュウポンなんてやさしいの!!!

動画みてリュウポンのやさしさに感動、弱さに笑い、かりんちゃんの強さに
感動しました。

ちょうどリアルタイムに家の娘達がガムの取り合いをしていて
笑ってたんですよ~~。
家はチェルシーが強いですね

あ~、リュウポン あっさりとあげちゃってぇ~ 笑えました!
すごいガムがあるのですね!
リュウポンが くわえるとそんなに大きく見えないけど
ひなかりんがくわえると 大きいよねぇ~ 

アンディはまだガムを与えていないんだけど、そろそろいいのかなぁ~
ますますフード嫌いになっちゃうかなぁ?

◆えりサン◆
えっ、え~~~~~???やさしい~~~???
情けないじゃなくて^^;
動画の始まる前から、かりんに顔をガリガリはたかれていたので、観念して取り上げられただけなんですが・・・
ひなこも堂々と奪っていきますよ。
リュウポンは外弁慶で、家の中で弱弱なんです。

チェルミルちゃんも取り合いするんですねー。
母は強しなのかしら^^

◆ヨウコサン◆
我が家は女性軍が数の上でも勝ってるんですよ^^

ガムは、リュウポンの口にも余るくらいのもっと大きいのありますよ。
今回のは大きめだけど、大型犬には普通サイズかなー。
ドッグショーで20本くらい入っていて、1000円なので買っちゃいました^^(シゲが)
ひなかりんはそんなの気にすることなく、奪いあげてましたが・・・

もうすぐ乳歯もとれかけてきて歯がゆい頃だから、あげても大丈夫かも。
柔らかいのだと、食べると満腹感でちゃうかもとれないけど、硬いのなら歯磨き兼おもちゃも兼用になるからいいかもしれないですよー。

1枚目の写真、本当にどんよりとした空気が漂ってて
かわいそうだけど、笑っちゃった。

それにしてもリュウポンって優しいんですね。
ちなみにコジと妹の所のKIDでは、確実にコジのほうが強いです。
下の子は強いってこと?

リュウポン!頑張れぇ~!!
(是非、一度会いたいな♪)

◆tomoちゃん◆
リュウポンは、女性陣には弱いですよー。
唯一シゲにだけは、ワガママいっています。
(散歩をねだるときとか、見苦しいですよぉ~)

かりんはリュウにだけは強気だけど、ひなこには一目おいてる感じかな^^
何気にひなこが一番頑固で怖いですからね。
リュウポンは外では番長ですが、家の中ではひなこさんが裏番長です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




