プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


我が家の裏番長こと、陽菜子さんがこの世に誕生してから、今日でちょうど5年です。
楽しい家族(子分?)に囲まれ、健やかに成長してくれました。
あなたがきてくれて、私は本当にシアワセ者です。
たくさんの笑顔、たくさんのシアワセ、たくさんの友達をあなたがつくってくれました。
本当にありがとう。
(・・・この誕生日ケーキバーグ・・・どこかで見た気が・・・^^;) 2IMG_8857.jpg

かり「ネエネ、おめでとうでつ」
ひな(こ、このハンバーグは私のものよ・・・)←眼力
(この名前札・・・どこかで見た気が・・・^^;)3IMG_8862.jpg

ガッツいててもいい・・・このままたくましく育ってください。13.jpg

ひなこさんが我が家にきたばかりの頃・・・
生まれたときから、キャバっぽくなく、被害者顔は生まれつきでした・・・
見た目はちょっとはかない感じですが・・・17.jpg

家にきたその日から、リュウポンを噛んで噛んで噛みまくって、参らせていました・・・
スポンサーサイト
コメント

ひなこさんお誕生日おめでとうございます。
これからもおしとやかでかわいらしい番長でいてくださいね。

ひなこちゃんの小さい頃の写真もかわいい~~~~
でも家に来たその日から番長ぶり発揮なんですね
「あんた~~~あたちの言う事聞かないと痛い目にあうわよ~~
 が~じが~じ!!」って感じかしら^_^;

昔に比べてリュウポン今の方がスリムな気がする???
気のせいかな??まさか姫君たちに使われ痩せちゃったとか・・・(笑)

陽菜子番長!
5才のお誕生日、おめでとうございまーす!
幼顔だから、5才に見えませんね~♪(*^▽^*)

被害者顔マニアにはタマらない陽菜子サン♪
パピー時代の被害者顔陽菜子サンを見て、失神しそうになりました。
いやー、可愛すぎるっ!

これからも、その素敵なキャラクターで、みんなを楽しませてください♪
健康で元気で楽しい1年が過ごせますように☆
本当におめでとう!!

ひなちゃんお誕生日おめでとー♪おいしーのたっくさん食べて、これからも皆に愛される
かわいいひなちゃんでいてねー^^

チビっ子ひなちゃん可愛いーですねー*^^*困った顔、最高にプリティーです!
リュウポンにがーじがーじしてるお顔は、クルンバががーじがーじしてる時そっくりです^^ぷ。
リュウポンがんばれー!(ついでにイフルもがんばれー!笑)

昨年末からちょっと色々ありまして、深海深ーく潜りこんでいたシーラカンスの我が家ですが
ひなちゃんのお誕生日に素通りはできませぬぅーーという訳で、浮上してまいりました^^;
いつも読み逃げホントすいません。またお会い出来る日を楽しみにしてまっす♪

Happy Birthday!
ひなちゃん、おめでとう! 
ハンバーグ、美味しそうね♪
いつまでも 愛くるしい瞳(眼力)で みんなをメロメロにしちゃってください!
パピーのころから リュウポンを手下にしていたのね。
足は ガム代わり???
なんとなく リュウポンの目が うるんでいるような気もぉ~~

これからも 「ひなかりん日記」 楽しみにしています。
幸せを分けてくださいね!

ひなこ様、誕生日おめでと~
小さい頃から被害者顔だったとは…
そしてその頃からホントの被害者りゅうぽんが誕生したんですね~(爆)
かりりんに負けないように強い子に育つんだよぉ(笑)

ひなこさん、お誕生日おめでとう!
パピーの頃から被害者顔はかわってないのね。笑
これからもかわいい被害者で周りをなごませてね~。

キャバ界のアイドル★ひなこさん♪♪
お誕生日おめでつございま~す♪
5歳ですかァ★
リュウポンの困ったお顔がタマリマセン(笑)
バーグもかなりの勢いでガッツイテますね♪
これからも、パパママ、そして回りのみんなを癒してくださいな★

ひなこちゃ~ん♪
お誕生日おめでとーー!!!!
5歳とは、歴史を感じますね~^^

これからもアイドルであり、その可愛いお顔に似合わず
意外な一面の披露も楽しみにしております♪♪♪



ひなこちゃんお誕生日おめでとう~
家族の一員になった日から、リュウポンを子分にしちゃうなんて!
日頃のひなこさんからは想像できないですね~

これからも、リュウポン&かりりんに負けないようにがんばってね。

☆陽菜子さん おたんじょうびおめでとう☆

いつも誘拐しそうになってゴメンね
徐々に懐いてくれて、いつか我が家に・・・の野望は捨ててはおりません
これからも可愛い永遠のアイドルでいてください
そしていつか家族になりましょう (←しつこい?)

あ、そうそう
祝い膳についてはノーコメントで(笑)
ホントに使うなんて・・・


うちに来るときは、被害者顔じゃない、ひなこちゃん、もう5歳なんですね。おめでとう!!!ひなこちゃんが、大好きなチャーリーも、もうじき5歳になりますよ。
3月10日に、実家の父が亡くなって、ずっと、忙しくって、皆様に、ご無沙汰していましたが、ひなちゃんのお誕生日だとあっては、黙っては、いられませんよね。
又、早く、ハイパーひなこちゃんに、お会いしたいです。
ひなこちゃんのちっちゃいころに会ってたら、私絶対、ひなこちゃんを、さらってましたね!!!。あまりにも、かわいすぎるわ!!!(今だって可愛くって、大好きよ)

あっと、あまりの可愛さに、名前書くの忘れてしまったわ。でも、ひなこちゃん大好きの私の名前は、分かってくれるわよね。
りゅうぼんも、ヤッパリ可愛いのね。一度、会いたいです!!!

ひなこちゃん♪5歳のお誕生日おめでと~!!!
おいしいものが食べれてステキな誕生日になったね(*^^*)

パピーなひなこちゃんもかわいいけど・・・
ハンバーグをがっつく姿もすごーくステキです♪

この1年も楽しくステキな1年になりますように♪
また会えるのを楽しみにしています(^^)

陽菜子ちゃん、お誕生日おめでとう!
ひなちゃんの被害者顔は日本一、いや世界一!
がっつき顔もたまりません。
ひなちゃんとビッケ。がっつき具合が血筋かも(笑)
これからも陽菜子ワールドを突き進んでください。応援してます!
たくさんの幸せがひなちゃんに降り注ぎますように☆
HAPPY BIRTHDAY HINAKO☆

陽菜子ちゃんお誕生日おめでとう!パピーの頃から被害者顔だったのね!なんとも可愛い!!でもその顔でりゅうぽんをガリガリしちゃうなんてさすがです!これからも元気で素敵なひなこちゃんでいてね!-又会えるのを楽しみにしています!


(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

陽菜子ちゃんお誕生日おめでとう♪
これからもアイドル街道まっしぐら!って
元気でいてね♪♪

それにしてもパピーひなちゃん、かわいぃ~!
小さい頃から目力でママをめろめろにしてたんだろうなぁ~
なんて想像しちゃいました。

これからの一年がひなちゃんにとって、
幸せがいっぱいの一年になりますように☆

出遅れた!!
プチチャピの大好きなひなこさま、我が家の永遠のアイドルのひなこさま、おめでとうございますっ!!お誕生日バーグは最近見たことあるな~~~♪
パピーの頃の写真もめちゃかわいいですね☆
今年はもっともっと遊んでください、お姉さま...(´З`)チュッ

がさつな男4犬▼・ェ・▼より。。。

ひなー!5歳のお誕生日おめでとう!
パピーの写真可愛い!面影あるね~。
永遠の童顔のひなこさんももう5歳だね~o(^-^)o
可憐は4歳すぎてから目の上に白髪が出てきたよー(>_<)
5歳も、健康で幸せな毎日でありますように♪
一度でいいからひなの声を聞いてみたい(笑)

ひなたん、HappyBirthday~♪
いつもとってもおしとやかで、
吠えたところなんて見たことがないけど、
実はとってもいいキャラしているひなたん。
会うとついつい目で追ってしまいます♪

このところデブ症・・・おっと変換間違え!
出不精になっているモモビブ家だけど、
またひなかりんちゃんLOVEなビブと遊んであげてね!

この1年も、健康で楽しいこといっぱいの毎日でありますように~♪

ひなこちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございま~す!
どの写真もかわいい~♪

大きなワンちゃんもいるんですね。
うらやましいな。


◆えりサン◆
ありがとうございまーすっっっ!!!
外だとひなもおとなしいのですが、家だとけっこう番長ですよ^^

そうそう、リュウポンは、娘達の体重の増加と反比例で痩せてます^^;
血液検査とかすると、誰よりも健康なんですけどねぇ・・・
気を使っているようにも見えないんですが・・・。

これからもよろしくお願いしま~す♪

◆りんごちゃん◆
ありがとー♪
早いよねー、もう5歳になっちゃった^^

パピー時代のひな写真って、ブログ始める前だから、あまりUPしてないし。
当時、ふっっっるいデジカメしかなかったので、あまりメディアに残してなかったのでけっこうめずらしいんですのよ、これ。
フィルムカメラで撮っていたのは、例の水害でほぼ全滅だったしね。
やっぱりこれからはデータで残さなくてね。

これからもよろしくねー。またりんすぅちゃんを抱っこさせてぇぇぇぇぇぇぇ。

◆JOJOサン◆
毎年、毎年忙しいなか、メッセージありがとうー。
ひなこの唯一の近~い身内ですもんねー。
クルンバちゃんの写真も見たいわぁぁぁぁぁぁぁ。
あいかわらず、おてんばちゃんなのかしら。
きっと、ひなこがトライだったらクルちゃんみたいな感じだったと思います!
イフルちゃんと仲良くしてるかなー。

リュウポンは大丈夫、家の片隅で元気にしています^▽^

今年はどこかで遭遇したいですねー♪

◆ヨウコサン◆
ありがとうございまーすっっっ。
キャバリアのことを初めて聞かれてから、あっというまにアンディが生まれて、おうちにきて、お散歩デビューも果たして・・・
本当にあっというまでしたねー。
ひなことの5年間も本当にあっというまでした^^
これからも毎日が楽しみです。

リュウポンの目、ウルウルしてますか?
これもだぶんこれも運命です^▽^

来週末、楽しみにしていまーす。

◆ルナパパ◆
毎年、ありがとぉねぇー。
ルナパパに出会う前から、ひなこは相当被害者顔でした^^
でも「ホントの被害者りゅうぽん」とは意外な響き。
いわれてみればねぇ・・・
家の中だと、静かにしとかないといけないから、外だと暴れるのかしら・・・。
で、「かりりんに負けないように強い子に育つんだよぉ(笑)」
     ↑
 これは、ひなこへのメッセージ?もしくはリュウポン?

これからもよろしくねー。

◆ちとぷ母サン◆
ありがとうございまーすっっっっっ。
そうなんですよ、ブリーダさんのところに見学にいったときから「アタチはかわいそうなんでつ」っていう目線を飛ばしてました^^
多頭飼いに反対だったシゲを、初対面でメロメロにしちゃいましたけどね^^
チーズくんと似ているかしら?

これからもよろしくおねがいしまーす。

◆JUNちゃん◆
ありがとう~♪
ドッグランでは、くるみちゃんと一緒に壁の花になってしまうひなこですが、5歳になりました。
でも食欲だけは、ものすごくて、食べている姿は別キャバのようです^^;
たぶん6頭兄弟だったので、身体が一番ちっこかったひなこさんは、おっぱい競争が激しかったのだと思います・・・
こんなひなこさんですが、これからもよろしくお願いしま~す!!!

◆ゆうこちゃん◆
ありがとーーーーー。
初めてゆうこちゃんに会ったときから、お互い家族が増えてますよねー。
正に「歴史」ですね!
「裏番長」「食欲の女王」と異名を語り放題のひなこさんですが、これからもよろしく♪

◆ゆいちゃん◆
シュテキなプレゼントありがとうございまーす☆
おかげさまで、ベックより一足先に5歳になりました!

ひなこがおとなしいのは、家の外だけなんですよ^^
パピーの頃、リュウポンの耳に噛み付いてぶらさがっていた光景が忘れられません・・・。
まちがいなく、リュウポンには負けたことはないと思います・・・

これからもよろしく~♪

◆SEIサン◆
リイナ様が大変なときにありがとー。
奉行とSEIさんがかわいがってくれることを知ってか、一緒になると「被害者ビーム」を多めに飛ばしている気がします・・・。
意外と計算高い女かもしれませぬ。

リイナ様からお許しがでれば、次女(←えっ?)、三女、四女はすぐにでも参ります。
えっ?次女は年齢制限外???

祝い膳・・・フフフフフフフフフフフフフフフ・・・・・私はいつも本気です(謎)
ありがとぉー、ティアハイムさん^▽^

◆チャリーママサン◆
ありがとうございます。
去年から本当に大変でしたよね。
それなのに、いつも気を使っていただいて本当にありがとうございます。

またひなこの大好きなチャーリーくんのおうちに遊びにいきたいです。
チャーリーママにはハイパーひなこ以外の姿もみてもらいたいんだけどなぁー。

りゅ、リュウポンですか・・・
う、うーん・・・家だとおとなしいんですが、外にでると・・・
もう少し落ち着いたら(もう8歳なのに・・・)なんとか・・・はい^^;


◆えみサン◆
ありがとうございまーすっっっっっっ。
早い、5歳なんてあっというまでした^^;
ナッツくんのバリバリな若さにはついていけないと思いますが、ぜひぜひ遊んでください。
ロコ姉さんと長女の大変さについて語り合いたいと思います^^

今年はチャンスがあれば、私も大阪にいきたいでーす♪

◆ikuyoサン◆
ありがとー。
意外なところでビッケとの共通点発見だわ。
ビッケの運動神経を少しでも分けてほしい~・・・
この3日間、散歩嫌いの彼女が外に散歩にでたのは1回だけです・・・。
しかもその一回は引きずられるように・・・
こまったものです。

GW、ビッケの運動神経をぜひぜひひなこに見せつけてやってくださいねー。

◆ルルママサン◆
ありがとうございまーす。
ルパさんは無事に帰還しましたか?^▽^

最初、全体的に色素が薄いというか、白っぽくって、雑誌でみていたキャバリアとイメージが違ったのですが、この目線にやらられました^^
お迎えのときは、リュウポンとの相性が心配だったんですが、ところがどっこい・・・
すぐに慣れてというか、リュウポンは言いなりになっていました・・・

こんな凸凹ファミリーですが、これからもよろしくお願いしま~す!

◆tomoちゃん◆
ありがとー。
ブレンのパピーもブラタンとは違う魅力があるよねー。

実はうちのSさん、ブリーダさんのところにいったとき、一緒に生まれたもうひとりの女の子とひなこと対面したとき「俺はどっちでもいい」って言ったんですよーーーーーーーーー!!!
私とひなこは眼球が飛び出るくらいびっくりしました。
(私はちっこい子が欲しかったので、散々問い合わせしていて、ひなこを決めていたのに)
あれが、ひなこの父ちゃん嫌いが始まりと思われます。

今年もよろしくねー。

◆P&Cサン◆
ありがとー。
唯一、ひなかりんを愛してくれるプッチャピブラザーズ♪
かなり年上だけど、まだひなこでいいのかしら^^;
ワンコには全くもてないひなこをいつも愛してくれてありがとー。
これからもよろしくね。

お誕生日バーグ・・・^^;
おかしいわねー、おかしいわねー・・・。
みんなきっと、デジャブよ・・・フフ。

◆みくサン◆
忙しいのにありがとー。
ひなこが5歳ってことは、内気(?)な私が、初めてみくさんに声をかけてから丸々3年経つんですねー。
ここにもまた歴史が・・・
早朝のお台場でケラケラ笑いながら、過ごした日が懐かしい・・・。

ひなこさんの声ね・・・ブーブーと鼻を鳴らすだけならいつでも鳴るんだけど・・・
声は私でもなかなか聞けないわ。
唯一、ピンポンがなったときにだけ「アンアン」と叫ぶので一度我が家にピンポンダッシュしにきてみてください^^


久々にカレモエさんにもあいたいですっ。
そして、新居へのご招待・・・首長族より首を長くしてお待ち申し上げております^▽^

◆うにーたん◆
ありがとー♪
おかげさまでひなこも5歳になりましたー。
初めて、潮来で会ってから、お互い家族が増えましたねー^^
甘えッ子な末っ子に振り回され気味の長女ですが、これからもよろしくー。
娘から好かれるコツをMカブさんからシゲに教えてやってくださいませ。

かりんが最初にビブビブに会ったとき、ビブビブに飛びかかってたから心配だけど、また遊んでねー。

◆ミラママサン◆
お久しぶりでーす!!!
ひなこへのお祝いメッセージありがとうございます!!!

リュウポンはさすがに屋内のワンイベには連れていけないのですが、8歳のラブがいまーす。
多頭飼いもけっこう楽しいですよ。
リュウポンには試練かもしれませんが^^

今年もワンイベでお会いできるの、楽しみにしていまーす!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。