プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




先月のリュウポンの誕生日に、カモカモをいただきありがとうございました。
リュウポンはえらく感激し、いつまでもいつまでも「ガーガー」鳴らしながら満足気でした。
眠るときも、枕にする気に入りようでした。
いつもなら、取り上げて速攻自分のものにしてしまうかりりんですら、最初は手がでませんでした。

だが、しかし・・・ 末っ子というのは、おそろしいもので・・・。


いつのまにか自分のものにしてしまいました・・・
「リュウポンのものはアタチのもの~、アタチのものはアタチのもの~♪」
(ジャイアンかっ)

移動するときは、カモカモの首をくわえての移動。(レトリーバーかっ)
そのテンションの高さにはひなこもドン引き。
2IMG_9118.jpg

唯一静かなお休みタイムも・・・3IMG_9125.jpg

カモカモはかりんのアゴの下・・・
私にだって譲ってくれません。4IMG_9127.jpg


ちのれな家さま、こんなかりんちょをどうか許してやってください。  
スポンサーサイト
コメント

リュウポンがんばれぇー!!

後ろに映るひなちゃんの迷惑そうなお顔がたまりませんね~

つ、つよいぞぉ~ かりりん! 
カモカモちゃんの、羽根が取れちゃうわよぉ~


◆ゆいサン◆
リュウポンは、唯一胴体についていた白い札にだけ触れることが許されていたはずなのに、今や、それすらも・・・
新しもの好きなかりんちょにとっては、好物以外の何者でもなかったようで・・・
最初は音に怖がっていたはずなのに、今や首をつかまえてブルブルン振り回して、ひなこに迷惑がられています^^
でも、かりんはどうしてもひなこに見せびらかしたいようで・・・
ひなこは、本当に迷惑しているようです^^;

◆ヨウコサン◆
ほんと、かりんは強すぎて、アンディがドン引きしてしまうかも・・・
かりりんVSリュウポンが始まったとき、アンディがどちらかの味方につくか、ひなこと一緒に気配を消しているか・・・今から楽しみ♪

このカモカモちゃんはすばらしくて、あんなに激しく引っ張り合いしてもビクともしない強い子なんですよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




