プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




先日、とある港にこんな車が届きました。
知る人ぞ知る初代ラブ○ゴン!ハイエースバージョン。
今では、飛行機移動が入るたびに、各国でバージョンアップしているラブワ○ンも最初は普通のハイエースだったんだ。
この広さで最大8人乗って(運転手こみ)コンクリート舗装されていないガタガタ道をいっていたのかと思うと気の毒に思えてきます。 070406_145447.jpg

車内には、カップルになったふたりのポラロイド写真が。
実際に乗ったシゲに聞いてみましたが「ヒデをふった人の写真があった」とのこと。(たぶん嵐とアヤ)

この後、無事にフジテ○ビに納車されたそうです。
スポンサーサイト
コメント

数年前、フジテレビでこのラブワゴンと記念撮影撮りました♪
後ろにサインありませんでした??(*^▽^*)
全国放送されるのはイヤだけど、あいのり出てみたかったなー(笑)

おぉ!ラブワゴンだぁ~!!
毎週かかさず見ている大佐&ワタシ♪
画像見て、ちょっと興奮してしまいました(^_^; ハハハ

そして、遅くなりましたが・・・
ひなこちゃん♪
5歳のお誕生日おめでとう~♪♪
この1年も健康で元気に過ごしてね!
また、会える日を楽しみにしていま~す☆




シゲさんのハイエースと取り替えてくれば良かったのに^^
ひなかりゅう号がこれだったら超目立つでしょうね~
あっ、今のを塗装しちゃえばいいのか(笑)

◆りんごちゃん◆
サインって晴彦の?
確か、ラブワゴンを追いかけて、激励にいったんだよね?
(昔のことすぎて記憶が・・・)
シゲはもちろんそんなの見てないので「気づかなかった」っていってました。
またお台場に納車されたっていうことは、何かイベントあるのかな?
もしくはどこかでイベントしてたのかしら・・・
今もみているけど、数年前のハマり方はハンパではなかったなぁ・・・
ダイスケとかいるころで、だからりんごちゃんのハンドルネーム聞いたとき「ポエムっちゃう人のなのかしら」と勝手に想像してました^▽^
りんごちゃんがワゴンに乗っていたら・・・どんなキャラだったのかなぁ。

◆まひろサン◆
あ、見てます?
私は以前は、毎週かかさずにみていたのですが、公式サイトの説明があまりにも親切なので、眠たいときはみなくなってしまいました^^;
でも、シゲは私があいのり好きなのを知っているので「ラブワゴン乗っちゃった」と自慢気でした^^;

お祝いメッセージありがとうございます!
またお会いできるのを楽しみにしていまーす♪

◆tetsuyaサン◆
でも同じタイプだったらしいですよ。
あの大きさで8人乗っていたかと思うと・・・
中国なんて、ガタガタ道ばかりなのに・・・気の毒、気の毒。

えっ・・・ピンクに塗装???
それはピンク好きなtetsuyaサンにお譲りします^▽^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




