プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




先日、ひなこのお誕生日にいただいたプレゼントの数々。
ひなこさんと記念写真も無事に撮らせていただきました。
すると・・・ 2IMG_9140.jpg

どこからか不気味な黄色い影が・・・
3IMG_9145.jpg

リュウ「これオイラのっっっ」
(ちげ~よっ)4IMG_9152.jpg

かり「おかしいでつ、あれはかりんちょのでつ。ひどいでつ。」
(ウルウル作戦してもダメ、違うからねっ)
5IMG_9160.jpg

場所を変えて、奪い合い勃発。
ひな「どうでもいいけど、ワタチのいないところでやってよね」(迷惑顔)


勝敗はみるまでもなく、明らか。
久々に私に怒られたかりん。
ひなこに返すと・・・
6IMG_9184.jpg

ひな「ありがとうでつ、新しい枕でつか」
(ひなこさん、使い方がまちがっているみたいだけど・・・)
7IMG_9179.jpg

かり「マミーに怒られた、怒られたわ」(けっこう根にもつタイプ)
  「アタチにはカモカモがいるもんっっっ」
8IMG_9182.jpg

リュウ「オイラには前足があるポン」
 (自給自足はすばらしいことだよ。)
9IMG_9180.jpg

ひな「おやすみなさいでつ。」
 (いや、あの、使い方が・・・)

こんな娘たちを許してやってください。
コメント

枕かぁ・・・ そんな使い方があるとは気づかなかったよ~
ちょっとやわらかめだから気持ちいいのかなぁ?
ひなちゃんには少し大きいかと思ったけど、リュウポンの口にすっぽり入るとはっ!
確かに、和菓子の形だけど、食べないでね・・・

◆ゆいちゃん◆
えぇ・・・おもちゃ関係は、強欲なリュウポンと新しもの好きのかりりんが、勝手に奪い合っていました・・・
ひなは、お菓子が自分の口に入れば、満足のようです・・・^^;
でも枕としてお気にめしているようでスヤスヤ寝ています。
昔のリュウとおもちゃを取り合っていた時期が懐かしい・・・。
っていうか、ひなこは成長しているのに、いまだにかりんとおもちゃを奪い合っている8歳のリュウって・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




