プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




PCいじっていたら、昔のデータがごっそり残っていました。
水害のときにやられたから昔の写真はあきらめていたのに、バックアップがとれていたらしい(自動かい?自分でやったのかい?)

当時、デジカメではなく普通のフィルムカメラを使っていたので、プリントされた写真をスキャナーしているので、暗いのばっかりですが、懐かしいのでup! ひなこVSリュウポン
バトル「パピー編」
リュウ「ひなこさん、ミニーちゃんくださいナ」
pw05.jpg

ひなこ「ダメっ」
リュウ「アウっっっ、マジ噛みですかっ」pw06.jpg


ひなこ「顔面キーックっっっ」
リュウ「あたたたた…」Ba1.jpg

ひなこ「腕、噛んだるねんっ」
リュウ「や、やめてもらえないだろうか…」
Ba2.jpg


ひなこ「豚足攻撃~」
Ba4.jpg

ひなこ「ほほ肉攻撃~」
リュウ「やめてぇ」Ba6.jpg

「取り合い~」(リュウのガム)
Ba7.jpg


コロコロしててもいい、たくましく育ってくれ・・・
コメント

ひなこちゃんこ~~んなに体の大きなリュウポンを目の前にしても
怯まず遊んだりかじったりしてすごいです!!

リュウポンもまだ小さいひなこちゃんだけど加減を知らないお年だから
痛かったりもしたんじゃないかしら。
それでも穏やかでいられるリュウポンも良い子ですね(*^。^*)

昔の画像ってたまに見るのも楽しいですよね。

さすがりゅうぽん!
ただものでないと思っていたけれど、ココまで賢いとは・・・
涙で写真がよく見えない・・・
今度会ったら、ゴホウビ攻撃だわっ!

◆えりさん◆
えぇ・・・生まれてこのかた、ひなこさんがひるむ姿は見たことありません・・・
あぁ見えて、実は一番の頑固者だし^^

リュウポンは、私とひなこが怖くてはむかうことはなかったかなぁ・・・
今は、かりんに受け継がれてますけど^^

昔の画像っていいですよね。
チェルシーちゃんなんて、妊娠・出産も経験しているから、余計に感動しそぉ~

◆SEIさん◆
か、賢い???
私も見慣れない文字のせいか、よく読めない^^
ズル賢いけど、賢くはないような・・・
ゴホウビなんて出したら、カモにされますよ。
リュウはうちの近所の中華屋の親父さんが一度オヤツをくれてからというもの、そのお店を通るたびに、仕事中の親父さんがオヤツ持って出てくるまで、店の前で吠え続けてオヤツをせしめます。
恥ずかしくて、もうその道は通れません・・・


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




