プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




ひなこのママ、「ナツコ」ことなっちゃんです!
なっちゃん関係の親戚さんって、全然いないんですよねー。
ひなこに似ているブレンハイムの子に一度あってみたいなぁ♪

ひなこVSリュウポン
ライオンくん編

ひなこ「ひなのお気に入りライオンくんよ」
DSCF0186.jpg

リュウ:ちょっと貸してくり。
ひなこ:(カチン!)
この何気ないリュウの行動がのちに悲劇を呼ぶ…
DSCF0187.jpg

リュウ「ライオンくんちょうだいよ~」
ひなこ「なっ、なんなのよ」
DSCF0188.jpg

ひなこ「これはひなの物よっ」
リュウ「なにさ、ケチひな~」
DSCF0189.jpg

ひなこ「ぬわぁーんですってぇ~」
DSCF0190.jpg

ひなこ「そんなこといってただで済むと思っているのっ」
DSCF0191.jpg

ひなこ「お仕置きよっっっ」
DSCF0192.jpg

リュウ「やぁめぇてぇよぉ~」
DSCF0193.jpg

ひなこ「おだまりなさいっっっ」
DSCF0194.jpg

リュウ「ギャ~」
ひなこ:シャキーン♪(仕事人ひなこ)
DSCF0195.jpg

リュウ「あ゛~でぇ~(涙)」
ひなこ「ひなに逆らうなんて100年早いわよっ。フンっ」
DSCF0196.jpg

スポンサーサイト
コメント

おもしろすぎるんですけど・・・・

あの被害者顔のひなこさん。。。。

実は。。。必殺仕事人だったのね。

第4弾。期待してます。

◆ちとぷ母サン◆
えぇ・・・外では置き物チックなくせに、昔は仕事人だったんです。
よかった・・・必殺仕事人を知ってる人がいて・・・^^

昔の写真、なぜかこんなんばっかりです。
バトル編だったら、なんこでもできそうです^^

このことは、某B氏には伏せておきましょう
陽菜子さんは儚げ、たおやか、静粛だと思い込んでいますから (除・食事中)

しかし、これはどうしたものか(笑)

◆SEIサン◆
やっぱり、B様は、成長後の陽菜子姉さんの外の姿がお好きかしら・・・(遠い目)
元々、こんな性格だったなんて知られたら・・・。
B様の苦手な大型犬をいつもやっつけていたことを知ったら・・・。
でも、昔の写真・・・こんなんばかりなのよねぇ・・・。

食事中の恐ろしい様子をみられたときも、かなり引いていたような・・・。
どうしよう、今度会ったときビクビクしてたら^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




