プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




いつもいつもひなこの尻にしかれていたリュウポン。
今、思えばいい思い出ねー。 ひなこVSリュウポン
これって、第何弾まで続くのカチラ・・・

ひなこ「ひなのウチワよ」
リュウ「そ、そんな」
Ba11.jpg

ひなこ「なんか文句あるの」
リュウ「キャー」
Ba12.jpg

ひなこ「豚耳食べよーっと」
リュウ「やぁめぇてぇよぉ~」
Ba10.jpg


ひなこ「いい首輪つけてんじゃない」
リュウ「そ、それだけはお許しを」
Ba14.jpg

ひなこ「おだまりっ」
Ba15.jpg

ひなこ「尻尾攻撃~」
リュウ「ヒーっ」
Ba16.jpg


男はつらいよ。
スポンサーサイト
コメント

てつ

つっ、つらすぎる(;_;)
今流行りの鬼嫁みたいだw(゚o゚)w
りゅうぽん…そのうちいい事あるさ…

りゅうぽんって本当にいい奴だねぇ。。。(^^)
豚耳・・・笑えました。

次も期待してます。

おもひでアルバムシリーズはいいですね~~\(^o^)/

我家の楽しみのひとつになってます
パパが帰宅すると「今日もおもひでアルバム更新されたよ~~」と
報告。
夫婦してニタニタしながら見ております。

24やLOST見るより面白いシリーズ物だと思いますよ^_^;

思い出

ぷぷぷっ
ひなこちゃんが何をしても怒らないなんてりゅうぽんはいいお兄ちゃんだね~
思い出アルバムまだまだ続いて欲しいなぁ

バックナンバーまとめ読みさせていただきました♪
なんだか涙が出てしまう、かわいさ&りゅうぽんのせつなさ。。。
りゅうぽんって、大きいのに優しいんですね☆
やばい。。。我が家にりゅうぽんファン一名増えた!!ワタクシです♪
アイドルひなさまにもメロメロです~!!やっぱりアイドルはパピーの頃からわかるものですなぁ~

あっ、一番目のコメントは私で~す^^;

◆哲也サン◆
もちろん、名前が書いてなくとも誰のコメントがすぐわかりましたわ。
オホホホホホホホホホホホ。
そんな、鬼嫁だなんて・・・
三歩下がって三つ指ついちゃうひなかりん家の女性陣にそんな・・・オホホホホホホホホ。

リュウポンにいいこと?うーん・・・あるかな~?^▽^カッカカカカカ

◆ちとぷ母サン◆
これはまだ軽度な方で・・・
リュウポンが苦虫つぶしたような顔で寄ってきたとき、もっとちっこかったひなこパピーが耳にぶらさがっていたときは、さすがにすぐに救出しました。
今、思えば写真撮っておけばよかった^^

◆えりサン◆
あら・・・パパさんのひなこの性格、誤解してないか心配。
今は、本当に置き物みたいなんですけどね(食事中のぞく)

バトル編は、もういっこくらいあるかなー。
もう少ししたら、お友達の懐かしい写真も載せたいと思っています^^

◆ちこのままサン◆
いいお兄ちゃんかどうかは、不明なんですが、家の中ではなにされても耐え忍んでいます^^
以前は、デジカメをほとんど使ってなかったので、今ほど写真が多くないんですよねー。
リュウの昔の写真なんて、ほとんどないかも?
でもしばらく、思い出アルバム続けさせてもらいまーす。

◆P&Cサン◆
ありがとうございます。
おさむさんにだけは喜んでいただけていると信じています^^
でも、みゆきちゃんまで!!!

リュウポンは、家で耐え忍んでいるぶん、外であんなにうるさいんでしょうね・・・
家で、私とひなかりんしかいないときは、激弱なんですけどねー。
外に出ると、性格が変わりますので要注意でーす。

ひなパピーは6頭兄弟の中で一番ちっこかったのに、一番食欲も元気もあるハイパーパピーでした。
今では食欲だけは健在ですが、家でも外でも置き物になってしまいましたが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




