プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




「おもひでアルバム」も、早5回・・・
そろそろ、かりんちょも「出番少なくね?」とご立腹のご様子?
ひなこVSリュウポン
「バトル編」
今度リアルひなこに会ってもみんな逃げないでね♪


ひなこ「あたちがイジめていること黙ってなさいヨ」
リュウ「わかりやした。誰にもいいません」(チョイ悪顔)
B143.jpg

リュウ「ひなが意地悪するよ~」(チクリ)
ひなこ「あ゛っっ」(カチンっ)
B144.jpg

ひなこ「何言ってんのヨ、こうしてくれるわ~」
リュウ「ギャーーー!!!」
B145.jpg

リュウ「許してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」(涙目)
 フェイドアウトしていくわたし・・・
Ba13.jpg


ひなこ「ひなのミッキー返しなさいよ」
リュウ「えーっ、いつからひなこさんの物になったんすか」
DSCF0078.jpg

ひなこ「うるしゃーいっ!」
リュウ「あぁれぇぇぇぇぇ~」(涙)
DSCF0079.jpg

ひなこ「フンっ、生意気なんだから」
リュウ「ぐっすん・・・」
DSCF0077.jpg


ひなこ「ひなのパンダちゃんを返してっ!」
リュウ「え~っ、またっすか?」
DSCF0092.jpg

ひなこ「いいからよこしなさいよっ」
リュウ「いやぁ~」
DSCF0093.jpg

ひなこ「ふんっ、すぐ逆らうんだから」
リュウ(涙)
DSCF1195.jpg


リュウ、男は心で泣いて、顔で笑うものだ。
コメント

よっ!待ってました!
今度会ったとき、ひなたんみて・・・・わらうかも・・・
りゅうぽんみて・・・だきしめるかも・・・(笑)

◆ちとぷ母サン◆
えー?ひなを抱きしめてあげてよぉ。
チーズくんの親戚よぉぉぉぉぉぉ。
リュウポン抱きしめたら、まちがいなくキックくらいますぜ。
なんせ、ヤツは外では別犬ですから^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




