プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




ひなこVSリュウポン
「バトル編」ラストだよ


ひなこ「カプっ」
リュウ「やんっ」(涙)
DSCF0100.jpg

リュウ「オイラだってたまには怒るぞ~」
ひなこ「はぁ?なんですって?」
DSCF1102.jpg

ひなこ「生意気よ~っっっ」
リュウ「キャーっ」
DSCF0103.jpg


ひなこ「ちょっとブッヒ~、遊んであげるわ」
DSCF1109.jpg

リュウ「け、けっこうです~」
DSCF0110.jpg

ひなこ「そんなこといって、どうなるかわかってるの~」
DSCF0111.jpg


ひなこ「正しいしめ方実践しまーす」(エヘッ)
リュウ「勘弁してよ~」
DSCF1114.jpg

ひなこ「まずぅ、背中に乗りま~す。」(ヨイショッ)
DSCF0115.jpg

リュウ「た、助けて~」(涙)
DSCF0113.jpg


リュウポン、明日は明日の風邪が吹くさっ
コメント

りゅうぽんよ・・・
キックくらってもいいぜ・・・
抱きしめさせてくれ。。。
ちとぷ父さんに・・・逃げ=3

ひなたぁ~ん。チーズの親戚ですわよねえ。。。
なぜにいつもは被害者顔???笑

えぇぇ~、「バトル編」最後なんですかぁ~
毎回、毎回、すごく楽しくって 爆笑していました。
ひなこさん、なんで そんなに強いのぉ~

次回は、かりりんとのバトル?
それとも「仲良し編」?
気になるぅ~

あら~

バトル編最後なんだ…
なんだか残念です

りゅうぽんの忍耐力はすごいですね
私はりゅうぽんを見習わなければ 笑

◆ちとぷ母サン◆
抱きしめちゃいます?
でもまず、肩にお手されますよ(しかも両手で)
それから手首まで喰われて・・・。
最後に後ろ蹴りされるかと思いますが・・・。
父さん、無事に帰れるかしら・・・

ひなこは見学にいったときから、困った顔してました。
色素も薄くて、体が弱いのではと心配していたのに・・・。
今でも、裏番長ぶりは健在です^^
チーズくんは顔も行動も優しいからね~。

◆ヨウコサン◆
えぇ、これ以上載せるとひなこさんがお嫁にいけなくなると困るので。
(いい加減あきらめなさい)

今、思うとかりんがリュウと戦うときは、おもちゃとか物がかかっているのですが、ひなこの場合は物がなくても、時々リュウが襲われていたような・・・。
そう思うと、やはり我が家ではひなこが最強です。
アンディ、がんばってねー。
デジカメスタンバイで待ってるよぉ。

「仲良し編」????
難しいなぁ・・・。さがしてみます^^;

◆ちこのままサン◆
多頭飼いすると、個々で順番争奪戦が始まるので面白いですよ。
リュウが忍耐強いのか、ひなこが強いだけなのか・・・。
今は、これに+かりんちょですからねー。
今でもアチコチで闘争が起きてます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




