プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




初めてのひなこ&リュウポン写真。
ブリーダーさんから帰ってきた、ひなこが初めて家にきた瞬間です。
リュウの顔よりだいぶ小さなひなこパピー。
まさか、この後あんなに強くなるなんて・・・。 リュウポン「変顔編」
バトル編が続き、やられっぱなしのリュウポンに誤解(?)が起きているので、その普段の姿というか、変顔編でーす☆


地球外生物?
73_1[1].jpg


カトちゃん、ペッ!
N28.jpg


リュウ「パオ~~~~~ン」
ひなこ(す、すごい顔・・・)
N20.jpg


リュウ「耳掃除はイヤぁぁぁぁぁぁぁぁ~」
N9.jpg


(なんつう格好してるだよ)
N15.jpg


普通、寝顔ってかわいいものなのに・・・
N11.jpg


男は顔じゃないよ、リュウ。たぶんね・・・
コメント

思いでアルバム、とっても楽しかったですね。この頃ストレスが、たまりっぱなしだったので、ひなちゃんと、リュウボンバトルで、シッカリ癒されました。それにしても、ひなちゃんのかわいいこと!!!リュウボンの可愛いこと???
ニャンコたちのバトルは、こんなに、ほのぼのしてませんよ。うちのオヤビン猫は、マリリンです。怖くて、誰も、けんかなんて、吹っかけませんよ。もちろん、我が家の一番のヨワッピーは、チャーリー君です・・・(ーー;)
だから、チャーリーは、ホントのママのマリリンには、近づけないので、、私にべったり甘えています・・・
先日も、ダンナが、マリリンをなでていたら、虫の居所が悪かったと見えて、前触れなしに、噛みつかれていましたよ。よその人には、いい子ぶっているんですけどね・・・(T_T)

あら?今回はりゅうぽん特集なんだぁ
隠れりゅうぽんファンとしては嬉しい限りです(◆*'3`$)ノ⌒$+
ひなこちゃんとりゅうぽん、並ぶとひなこちゃんの小ささがよくわかりますね

◆チャリーママサン◆
リュウポン、かわいい???
う、うーん・・・^^;

マリリンちゃんが一番こわいだなんて、意外ですぅ。
チャーリーくんは堂々としているのに、一番おとなしいだなんて。
でも男の子は優しいから、本当は強いけど、女性に逆らっていないだけなのかもしれませんよ^^

マリリンちゃん、パパさんを噛むだなんて・・・強いわぁ。
パパさんの手は大丈夫でしたか^^

◆ちこのままサン◆
リュウの方が変な顔の写真が多くて、つい載せてしまいました^^

今では見慣れたけど、最初にひなこが家にきたときはあまりの大きさの違いに、リュウポンが一番戸惑っていたような・・・。
でも、我が家の場合、大きさと強さは比例していないみたいです^▽^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




