プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




いけない、いけない。
ビジュアルの面白さで、リュウポンの写真を多用してしまった。
今回は思いきりひなこバージョンでし。 「ひなこ七変化」編

マミーのテニスの応援には、もちろんテニスウェアで♪
tennis.jpg


ユニフォームだってOK。
Y3.jpg


水着もありますのよ。
Y.jpg


今ではキツキツの赤ジャケ
xmashina.jpg


「誰?」ってくらい細かりし時代
Y1.jpg


初めてのスヌード
Y2.jpg


うさぴな
usahina.jpg


「アタチはどーこだ?」
T8.jpg


なんちゃってセレブ
sunhina.jpg


いちごぴな
itigohina.jpg


厚着?
hinaaka.jpg


お手製レインコート
hinacoat.jpg


ワンピ
hinako_onepiece.jpg


ミッキーひな
hinamickey.jpg


ひなこミニー
hinaminnie.jpg


ひなプー
hinapooh.jpg


いちごセーター
hinasweter.jpg


スカジャンひなこ
hinasuka.jpg


いやぁ・・・マジでなつかしい。
今では着れない洋服もあって、お友達の子が着てくれている服やバックもあります。
5年ってあっというまに思えて、やっぱり時の流れを感じます^^

おもひでアルバムは、しばしおやすみ。
今日から、我が家に楽しいことがおきま~す。
カミングスーンっっっ。
コメント

着こなしバッチリ! カメラ目線バッチリ!
どれも かわゆいわ~ 

さて、いよいよですね~
朝からお風呂に入れて 身体は磨いておきました(笑)
楽しみ♪ 楽しみ♪
ひなかりん様、よろしくね!

こっ、このユニフォームはもしやっ!!!
ひなこちゃん、ちゃんと帽子被れるんですね(*^^*)

ナッツは帽子被せたら暴れて大変(^^;
まだ一度もちゃんと被れてないです~(泣)

それにしても・・・
どのお洋服もばっちりカメラ目線で着こなしてるひなこちゃんってスゴイ☆
モコ&ナッツも見習って欲しい・・・

◆ヨウコサン◆
このときは、アンディはこんな騒がしい家にホームステイするなんて、夢にも思ってなかったでしょうね。
キャバリア同士は、仲良くなるのが早かったですよ。
リュウポンは、チビッ子がくるのには慣れっ子ですから、全く問題なかったし。

トイレも全く問題なし。
後は、食事だけですね・・・^^;
今朝もシゲが苦戦してました^^

◆えみちゃん◆
ふっふふふふふ。
ね、ひなは1歳まで着れてたでしょ。
この後、激太りするんですのよ^^;

ひなは、帽子でもサングラスでもリボンでもなんでもOK。
ひなこは、チビの頃からカメラに慣れていたからかなぁ。
いまだに、カメラを構えると固まります^^

ナッツくんも、あれだけたくさん写真撮られているのだから、きっとすぐに慣れますよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




