プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日からアンディが、我が家にショートステイしています^^
もっとおっかなびっくりかと思いきや、初対面のリュウポンにも向かっていく元気BOY。
大物ですな^^ リュウポンとかりりんが順番に遊んでくれています。
裏番長のひなこには、アンディが見えないらしく、怒るでも遊ぶでもなく、自ら気配を消しています^^;

やはりここは我が家のルーキー、かりりんにがんばってもらいますか。
がんばれ、かりんちょ♪

スポンサーサイト
コメント

きゃぁ~、きゃぁ~、何回見ても笑えます。
リュウポンの 落ち着きはらった顔も、
ひなこの姿にも 爆笑しちゃいましたぁ!

かりりん、アンディの相手をしてくれて ありがとう!
こんなに楽しそうなアンディを見るのも初めてなことです。
無理無理かりりんが付き合ってくれてる?
まだまだ修行の足りないアンディです。
犬の 「いろは」 を身体で教えて下さいませ。

ひなかりんちゃんたちのところに修行に行くことを前々からヨーコさんから
お聞きしてました^^!
うちのぽっちもお願いしたいです・・・。汗
かりちゃんとアンディ仲良く遊んでるね☆
ぽっちがアンディだったら大変なことになってるはず・・・。
なんだか動画観て心が和みましたぁ!
ひなちゃん・・・うける・・・。笑 りゅうぽんはどっしりかまえてるのね!
アンディみんないるから寂しくないよね!?
ガンバレ!!!!!

◆ヨウコサン◆
本当に、かりんとアンディは気が合うみたいで、ずーっと遊んでます。
リュウは初日だけは、遊んでいたのに、ジェネレーションギャップを感じるらしく(リュウポン8歳)今は、かりんに任せっきりです。
ひなこさんの目には、アンディが写らない模様です^▽^;

アンディの成長っぷりはすごいですよ。
初日は、玄関の15センチくらいの段差も自分で上がれなかったのに、今ではちゃんとみてないと、2階の部屋と行ったり来たりしていますから・・・
恐るべし成長力です。

◆ひろぽんサン◆
いやいや、アンディは元気っ子でした。
男の子だし、おとなしいかと思いきや、寝ている時以外は、ハイパーBOYでしたねー。
足も速いし、ジャンプ力もあるし・・・。
うちで鍛えて、やんちゃになっていたらどうしようかと心配中・・・。
ぽっちちゃんもいつでもどーぞ。
うちの姉さんたちは怖いですよー^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。