プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




朝、起きるとひなことリュウしかベッドの上にいない。
いつも私にべったりなかりんが部屋どころか二階にもいないのだ。
えーっっっっと慌てて起きて下の部屋に下りると、アンディの甘え鳴きをはじめた。
下の部屋でひとりで寝ているアンディが泣き出したので、かりんがずっとそばで様子を見ていてくれたらしい。
なんだかんだいって、かりんは一番優しいね^^ といいつつ、今日も一日バトルは続く・・・。


「アタチはカモカモ」
あいかわらず気配を消すひなこ姉さん。
3IMG_9374.jpg


「くわばら、くわばら・・・」
みざる、きかざる、いわざる・・・嵐が過ぎるのを待つリュウポン。
4IMG_9375.jpg


しばらくすると、電池が切れたように眠るアンディ
1IMG_9365.jpg


そんなアンディも気になるかりりん姉さん。2IMG_9368.jpg


かりりん、テンキュー♪
スポンサーサイト
コメント

かりん姉とアンディ、いい雰囲気ですねぇ~
顔の大きさが変わらない?(アンディ、でかい?)
  お別れがつらくなりそうです。

ひなこさん、ベッドで大暴れしてごめんなさい!
りゅうぽんも あきれ顔?
ちょっと静かにして欲しいなぁ~て思ってる?

◆ヨウコサン◆
一番お別れがツライと思っているのは、きっとシゲですねー。
昨日も「うちの子になるかい?」と一生懸命説得してました。

リュウとひなこは自分がターゲットになるのを恐れて、気配消しているだけですから。
かりんは今朝も私が寝ていて、アンディの声がすると「かりん、アンディ見てきて」と頼むと、スクっと起きて、下の部屋に様子をみにいってくれていました。

お迎えのとき、アンディにくっついてかりんも一緒にいっちゃいそう・・・

まー!! なんてかりりんは優しいの?
末っ子だから、いつまでも子供と思ってたらすっかりお姉さんだね!

ただ、遊び相手がいなくて寂しかったなんてことはないよね??

◆ゆいちゃん◆
お姉さんなのか、子供だから一緒に遊ぶのかは、わからないのですが・・・。
でも、できるだけ若いうちに下の子を迎えるというのはわかる気がしたなぁ・・・
かりんは、ずーっと遊んでくれていたけど、ひなこの目には、アンディは映っていないようでした^^

かりんは寂しかったのかな?
アンディが帰ったあとは、なんだかがっくりしてるみたい^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




