プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




今日はお待ちかねのカフェへgogo!
先日5歳になったひなこのお祝いだよー♪ アンディは車も怖がらず・・・というか、姉さんたちとすぐに寝ちゃってました^^1IMG_9383.jpg

本日お邪魔したカフェはStraw Sandal Cafe看板ワンコのわらじくんのいるお店です。
ダックスのワンちゃんたちの誕生日パーティが大テーブルで開催中だったので、私達は奥のソファー席に通してもらいました^^
こちらはマットを貸してくれて、マットをしけばワンコもソファーOK。
3IMG_9401.jpg

お水のサービスもあります。
「ゴクゴク」
2IMG_9394.jpg

アンディはマットの上に座らせても、いつのまにかシゲの膝の上によじ登ってきちゃいます。4IMG_9404.jpg

人間達の食事を終え(あまりの空腹で一気に食べてしまったため写真なし・・・)主役の登場でーす。
ワンコメニューのおからハンバーグの上に、優利姉ちゃんに作ってもらったクッキーをトッピング。

「ひなー、おめでとー♪」
5IMG_9407.jpg

「ありがとうでつ、ひなも5歳でつ。」
5IMG_9409.jpg



さてさて、ここからはひなのコアなファンのために・・・
「ひなこさんの本性見たり」編

ひなこ「かわいいでつねー、このクッキー、いいニホイがちます」
みき「いいでしょー、ひなのために優利姉ちゃんが作ってくれたんだよぉ」
6IMG_9410.jpg

ひなこ「そうでつか・・・ウォリャー
みき「こ、こら、ひな。離しなさい」
7IMG_9411.jpg

ひなこ「誰が離すでつかぁぁぁぁぁぁぁぁ」
みき「ひなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
8IMG_9412.jpg

みき「やめなさぁぁぁぁぁぁぁぁぁいっっっ」
ひなこ「フゥガァァァァァァァ」(意味不明)9IMG_9413.jpg

みき「ひなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
ひなこ「グガァァァァァァァ」(意味不明)
10IMG_9414.jpg

みき(あきらめ・・・)
ひなこ(勝った・・・)
11IMG_9419.jpg

こんな醜い争いをしているところにちょうど、スタッフのお姉さんがやってきて「お誕生日なんですかぁ?」とお祝いしてくれました。
(ひなこはボリボリクッキー食べながら、にらんでいました)
サービスでかわいらしいリボンをつけてくれました・・・。
あぁ・・・この状態でクッキーの写真撮りたかったよ(既にひなこのお腹の中・・・)12IMG_9424.jpg

ひな(鬼)がいない間にかりんのクッキーとも記念撮影。
13IMG_9421.jpg

11月の誕生日用(おいっ)
14IMG_9422.jpg

ひなこ「いいでつね、かりんだけクッキーがあるんでつか、いいでつね、いいでつね」
かりん「・・・」
(あんた、さっき食ったろうが・・・)
14IMG_9447.jpg

アンディもパチリ。
15IMG_9425.jpg

とりあえず、みんなで記念撮影。
16IMG_9440.jpg

おリボンもつけていただいたところで、気を取り直してパチリ。
17IMG_9471.jpg

えっ?もう一度みたい?ホントにコアだなぁ・・・
18IMG_9474.jpg

ひなこ「うっりゃぁぁぁぁぁぁぁ」
シゲ「ひ、ひなぁぁぁぁ」
19IMG_9475.jpg

ひなこ「オリャァァァァァァァ」
たくましい・・・、たくましすぎる・・・。
20IMG_9476.jpg

かりん「ネエネばっかりズルイでつ」
22IMG_9458.jpg

かりん「とおっ」
23[IMG_9459.jpg

かりん「くだつぁい、くだつぁぁぁぁぁぁい」
イマイチ迫力にかけるのぉ・・・。
24IMG_9460.jpg

こんな感じでドタバタしながら、お礼をいってお店をでました。
シゲは生姜焼きがとっても気に入ったそうです。
カレーもおいしかったよ^^

向かいにあるistで、少しお買い物をしてから、近くの公園へGO!
21IMG_9485.jpg

つづく・・・
スポンサーサイト
コメント

ひなこさん.... カメラ目線でオスマシもいいけど、
やっぱり、見せてくれましたね! 
ガッツク姿、とても勇ましいです。 素敵です!
これからも、パワフルな食べっぷりを みせてくださいね。
5歳のお誕生日、おめでとうございます(^ー^)

かりんちゃん、なんだか とってもお姉さん顔になったような気がします!
アンディの子守、ありがとねぇ~

あらら~♪ アンディもクッキーがぁ!
美味しそうぉ~、こんなかわいいクッキー作れないよ~!

御来店とコメント&トラックバックありがとうございました!
ひなちゃん、クッキー咥えてる姿もかわいくって(笑)
思わず写真を撮らせてもらっちゃってすみません!
とっても美味しかったんですねー♪
私もコアなひなちゃんファンになっちゃいそうですww
お誕生日おめでとうございました!

◆ヨウコサン◆
えぇ・・・静かな雰囲気のお店の中で「ひなぁぁぁぁぁぁ、離せぇぇぇぇぇぇぇ」とここだけ怒号が飛んでいました^^;
本当に、なんであんなに食欲が強いんでしょう・・・
アンディと足して2で割るとちょうどいいかもしれませんね。

アンディのクッキーは、持って帰ってもらおうと思ってたのに、昨日渡すの忘れてしまいました^^;
明日、渡しますね^^
優利ちゃんのクッキーは我が家でも大人気なんです^^

◆ストローサンダルカフェサン◆
日曜日はありがとうございました!
かわいらしいリボンで、ひなこもご機嫌が良くなったみたいです^^
HINAKOクッキーの取り合い、お恥ずかしいかぎりです・・・。
シゲが、あれからずーっと「生姜焼き」といっています。
私は料理が全然ダメなので、またお邪魔します^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




