プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




カフェの後は、近くのこども自然公園(大池公園)にいってきました。
広い公園でびっくり。
シゲは幼稚園の遠足はここだったそうです。 最初はひなことかりんをつないでいたのだけど、ひなこのペースが合わないので、かりんとアンディで歩きました。
ひなことの距離はみるみる離されるばかり・・・
1IMG_9493.jpg

ようやく大きな広場に出たので、ロングリードにつけかえて、ボール遊び。


アンディはボール命。
取ると、なかなか返してくれません・・・^^;
2IMG_9509.jpg


一方、カフェでは主役だったひなこさんは・・・
3IMG_9507.jpg

すっかり疲れたらしく、石と同化してました。
つないでもいないのに、全く動かず(動けず?)

ひなこ「マミー、若いっていいわね・・・」
(あんた、いくつだよ)
3IMG_9510.jpg


ここで、デジカメの電池が切れてしまい、タイムアップ!

お散歩もボール遊びもアンディは楽しみました。
スポンサーサイト
コメント

アンディはウチでもテニスボールと追いかけっこしていますよ!
また、今度、一緒に遊んでくださいね!

ひなこさん、石の上は 温かそうですね~。

◆ヨウコサン◆
アンディは遊ぶのが上手ですね。
土曜の夜も、小雀公園で遊んだのですが、ボールを取ってくるのはすぐにマスターしました。
が、なかなかボールを返してくれないんですよ^^
「離せ」「ちょうだい」「よし」も何も通じませんでした^^;
でも、かりんと一緒にボールを追いかけているだけでも楽しいみたいです。

ひなこは外ではテンション低いですから。
しかも最近太り気味なので、この日散歩中の抱っこなしだったので相当疲れています^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




