プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20050109220602.jpg

そうです、そうなんです!
今日は待ちに待った「かりん」との初対面の日だったのです!
そしてこれが、記念すべき「ひなかりん」の初ツーショットでございまーす!!!(かりんの左アッパーが見事に入っています)
エルブスでのひなこは、例のごとく逃げ回り、部屋の隅っこに隠れ、全くでてこようとはしません。
20050109220927.jpg

とにもかくにも、かりんにはまずお着替えターイム♪ひなこさんとおそろいのワンピースでーす!(去年予定していた見学の日に着せようと思っていたのでサイズ、ギリでした)
お兄ちゃんのNARUTOくんとも今日でしばらくお別れ、ちゃんと挨拶しようね。
20050109221423.jpg

でもNARUTOくんは男の人好きのため、なぜかシゲに夢中・・・
20050109221705.jpg

なほママに、かりんが接種したワクチンの説明を受け、フードの量やシャンプーなど細かいことを質問してメモしてきた。
でも実はかりんとの初対面で、興奮してしまい(かりん以外のことで)聞きたかったことほっとんど聞けませんでしたばい。
なほママからは、たっくさんのエルブスグッズとかりんブラザーズのぬくもり付きのぬいぐるみをいただいた。
本当~~~にこの一年間というものの、とてつもなく良くしていただいただいて・・・鼻からツーンときて、マジ泣きそうになりました。
20050109222347.jpg

と、人が感動している横で、中庭に夢中のシゲが「みんな女の子ですねー」(なほママたちが、私達が会ったことのない茶美ちゃん(かりんのママ)に会えるように気を使って、女の子チームをだしてくれていた)と不気味な微笑み・・・(ま、まさか・・・)
シゲ「大きいキャバがみたい!」(こらぁ~!)
パパ「えっ?大きい子?誰だろ・・・」←明らかに困惑気味・・・
シゲ「リオンがみたい」(お、おいおーいっ)
みき「す、すみません・・・ショーでみてからリオンファンになっちゃって・・・」(苦しいフォロー)
パパ「わかりましたー、来もデカイんで一緒にだしますねー」
と笑顔でいうと、ものの何十秒かで、女の子チームをワンコ部屋へ、リオンくんと来くん(ルビー、かりんの父)を中庭に出してくれた。な、なんていい人なんだろう(涙)
20050109223554.jpg

そして、なほママたちもかりんに最後のお別れ・・・正視していたら泣きまちがいなしだったので、妙に天井をみあげてしまった(←怪しい・・・)
かりんを連れてでは、コンビニで買物をするのも大変と見込んで、サンドイッチまで持たせてくれた。おいしかったです!
交配、妊娠、出産、授乳とかりんを育ててくださって本当に本当にありがとうございました。
我が子として、大切に育てます。どうか成長を見守っててくださいね。
これからもよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
コメント

きゃ~~~♪♪♪かりんちゃーん!いらっしゃ~い!
おめでとうございまーーーーーーす☆
さっき「初詣」の記事を読んで「つづく」になってたから
今か今かとUPを待ち構えてました(笑)
かりんちゃん、まゆげがぶっとくてめんこいのぉ~♪
ひなちゃん、ちょっと戸惑っちゃったね。
でもすぐに仲良し姉妹になれそうね!
早く会いたいわ~♪何はともあれおめでとーー!!

早速のおそろの洋服で可愛いというほか何も言葉がございません。特におそろで着ている洋服は、誕生会に参加でかなかった次女のために津田沼まで買いに行った洋服と同じもの。成長した次女にはぜんぜん会ってないので、ひなこちゃんが着ているのを見て感激だったけど、かりんちゃんのペア写真でますます感動の嵐だわ。かりんちゃんの後姿髪が真っ黒なので人間の赤ちゃんのようですね。

◆みくさん◆
うっほほほほほほほほほほほほ~!
かりん、かわええでっせぇ~。
シゲもメロンメロンになってまーす。
かりんは、本当に性格もよく、ひなにもリュウにも怖がることなく「遊んで、遊んで~」を繰り返しています。でも心配なのは、ひなこの方です。
かりんが来たら、逃げる、逃げる・・・
今まで以上の甘ったれ娘になってしまいました。
なんとか仲良し姉妹になってもらいたいでーす。
ぜひとも遊びにきてくださいましねー!

◆キャサリンママ◆
ありがとうございまーす!
なんかお洋服を見ていると、2着買わずにはいられませーん!ブレンでもブラタンでも似合うお洋服を捜さなくては!
キャサリンママにいただたお洋服ももうすぐ着られそうです。
ありがとうございまーす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




