プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おうちに帰ってきました。
留守番をしていたリュウとシゲだけ散歩にいっている間、みんなでお留守番です。
かりんとアンディの戦いが一段落した後の写真・・・
平和でいいですなぁ~♪
第3ラウンド、カーン♪
お互いのテンションがあがると、ひなこはササササァーっと消えます。



初日は、玄関の15センチくらいの段差も上がれなかったのに、日曜日には2階の階段の登り降りはもちろん、ベットにまで飛び上がれるようになってしまいました・・・。
成長が早すぎて、目が離せないっっっっっ。

スポンサーサイト
コメント

アンディ、なんだか 一段とパワフルになったかしらぁ~
ひなかりん家を我が家のように 走りまわってる!?
なにもかもが新鮮で 楽しかっただろうなぁ~
かりん姉ちゃん~、お別れが寂しいよぉ~

アンディなかなかやるねぇ^^!!!
ぽっちより登るのすっごく上手だわ!?
まじで・・・ぽっちお願いしたいです^^;
ひなちゃん・・・ほんといつもうける!!!
ってゆう~か、ひなちゃんかわいすぎ☆☆☆
ぽっちがめざす女はひなちゃんです^^

◆ヨウコサン◆
やっぱりかりんのマネしているみたいで、ベッドの上り方はかりんにそっくりです。
金曜には、段差のひとつも登られなかったのに、土曜には階段の登り降りをしていたのでびっくりしました。
かりんの後を追っていたみたいです。
寝ているときは、みんなおとなしいんですけどねー・・・。

かりんは、アンディがいなくなって相当がっかりしています。
シゲも「男の子のキャバはかわいい」とずーっと言いつづけています。
またぜひぜひ遊んでください。

◆ひろぽんサン◆
ホント、ホント、この3日間で、アンディはますます成長したみたい。
階段なんて怖がらないし、金曜はベットに乗せると降りられなかったのに、土曜日にはスイスイ、一階と二階を行き来してましたから・・・。
ぽっちちゃんもうちにきたら、たくましくなっちゃうかもよー。

ひなこは食欲以外はキャバらしくないから、目指さないほうが・・・^^;
出張、ご旅行の際はいつでもどーぞー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。