プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アンディが、おうちに帰っていきました。
最後の月曜日は、私が会社から戻ると、一目散で飛んできて迎えてくれました。
2階にあがると、一緒のペースでトコトコついてきて・・・。
ひとりになるのが大嫌いな、甘えッ子さんでしたが、物覚えも良く、頭のいい子だなぁという印象。
運動神経もいいし、またかりんのダイエットのために遊びにきてね。 1IMG_9565.jpg

お別れなのがわかるのかわからないのか、しばらく私の膝の上にチョコンと座り、腕にアゴ置いてましたね。
カバンの中に入れると、チョコチョコと顔を出そうとして、気になる様子。
シゲも「またいつでもきてください」とめずらしくアピール。
 ↑
かなりアンディのことを気に入っていた。

あっというまだったけど、楽しかったよ、アンディ♪
またね。

2IMG_9568.jpg

アンディが帰ったあとの、かりんの落胆度は大きく・・・
せっかくできた弟をとりあげられ、ご機嫌もうるわしくないらしく。
ずーっとフテ寝してました・・・^^;
スポンサーサイト
コメント

かりん様のダイエットですか?それならどうぞ、我が家のボーイズ4頭預かってください~?!プッチィ隊長を頭に、ルイとポッチィはケガ寸前のバトルを繰り広げていますよ~(゚Д゚;) チャッピィだけおっとりさんなので、みんながどんなに暴れていようとソファで寝ています。
かりんちゃんの弟分になるとしたら、ポッチィだけですね。。。ルイはデカイ!!

◆P&Cサン◆
おぉ・・・P&C家のF4は強そうねー。
ルイくんは、弟ができて楽しくて仕方ないのかな?
年が近いと、いいねー。
ひなこには、アンディは見えないようで、いつも壁やカモカモと同化してました^^
でも、お互い遊んで疲れてくれるので、ストレス発散にもいいですね。
こんなときは、多頭飼いっていいなぁとつくづく思います。

5日、ポッチィに会えるの楽しみにしてるよー。

かりりんお疲れ~♪
ちょっとでもお姉さんぶれて少しは大人になったかな?
かりりんの新しい一面を発見できてよかったですね!
これはもう1頭とか???^^

◆哲也サン◆
お姉さんなのか、お母さんなのか微妙だけど楽しんでいたみたい。
アンディが帰ってからは、クンクン捜してましたが、すぐにフテ寝してました。
意外とかりりん、世話好きみたいね。

かりりんにも下の子欲しいけど、上がつまっててですねー。
ねぇぇぇぇぇぇ~♪Rポン♪
預かっている間の私の辛口語録
①「リュウポンがルビーのキャバだったらもっとかわいがるのに」
②「アンディの代わりにリュウポンに黒ブチ塗装して返してみる?」
さぁ、シゲを震えさせた私のセリフはどちらでしょー?

多分②!
でもほんとはリュウポンだって可愛いんでしょ^^
ちょっとうるさいけどリュウポンは優しいですからね~
またオフに連れて来て下さいね!

こんばんは。
ひなちゃんかわいいね~~~!!
食べる時とお散歩の時のギャップたまりません。
かりんちゃん、アンディくんとバトルを繰り返しながらも仲良くやってますね。
アンディくんの帰った後のかりんちゃんの表情。たまりません。



大変 お世話になりました!
アンディも 寂しいのか ものすごく甘えてきます。
かりんに会いたいのかなぁ~
ウチでは4人対1匹なので ひなかりん家での生活は
とても楽しかったのだと思います。
また、夏にお願いしちゃおうかなぁ~~~~~~~

かりんとアンディの誕生日って、近いですよね。
アンディは26日生まれなんですよ。
是非、一緒に美味しいケーキを食べましょう!!

◆哲也サン◆
惜しいっっっ。正解は両方です^▽^ホホホホホホホホホホホ。
リュウポンをかわいいと思ってるのは、世界中でシゲ1人だと思うんですが・・・。
ちょっとうるさい???
ちょっとではなくて「ものすげぇ」です。

オフはもう一回だけチャンスを与えて、ダメだったら封印します。
だってぇ~、本当にダメダメなんだもーんっっっっ。涙

◆優サン◆
えっ・・・ひな、かわいいっていうより恐ろしくないですか?
食べ物がかかると私の言うことまで聞かなくなります^^;
散歩は嫌いで、途中で置き物のように動かなくなります。

かりんとアンディのバトルはすごかったですよぉ。
でも、かりんもちゃんとわかっていて、100%の力ではなく手加減してやっているところに涙がでそうになりました^^(リュウにはいつも100%ですが)
二階に捜しにいったり、クンクン匂い捜したり・・・
意外と健気ですよ、かりんちょは。

◆ヨウコサン◆
アンディも寂しがっているのかなー。
甘えッ子アンディだから、家に戻れて安心してるんじゃないかな。
またかりんのダイエットに協力してください^^

11月は合同誕生会ですね^^
でもケーキはひなこさんがゆずらないような気がしますが・・・^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。