プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




ご飯を食べていると、ものすごいアピールしてきます。
その執念を別の方向に向けてくれ・・・。 (たぶん)朝の4時半頃、シゲが家をでたあと、めずらしくかりんがずーっと鳴いてました。
何かに怯えた様子で、私が呼んでもこっちに来ようとしないので、ベットから出て、寝ぼけまなこで「おーいっ」と呼ぶと、尻尾がなくなったくらいに丸めて腰がヒケヒケの様子でようやく近づいてきました。
抱っこすると、心臓もトクトクいつもより鼓動が早くて怖がっている様子。(まさか私がこわいんじゃないよね?)
一緒に横になると、すぐ寝付きましたが、一体なんだっただろう・・・。
スポンサーサイト
コメント

普通は見えないものが・・・見えてしまったのね。。。
うちはよくあるよ。kouheiも・・・慣れてしまえばダイジョウブイ

ってか、4時半に家を出たしげさんのほうがすごいかも???(爆)

あ、ラケット持参よろしくです。
ボールぽんぽんしてやってくだされ。


◆ちとぷ母サン◆
かりんは、ああみえて意外とビビリンの凹み屋さんなんですよね。
叱ると、本当にびっくりたまげたぁっていう顔して、目をウルウルさせます。
そんなに私がこわいんか・・・^^;
逆に、何してもしれ~としているのが、ひなこさん。
彼女は本当に芯が強い・・・。
足して2で割ってほしいもんです。

シゲの出勤時間は毎度のことですよ。
目覚ましをいつも4時にセットしているので、たぶん4時半頃
でているのだと思います。
私は一度もつきあって起きたことはありませぬが・・・(鬼)

ラケット、了解~。
広い場所があったら、kouheiくんとボレーボレーでもしましょうかね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




