プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




今日は久々にシゲと買物にいってきました。
2人とも人ごみが苦手なので、めったに電車にも乗らないけど、久々に横浜までいきました(たぶん数年ぶり・・・)
あまりにも久しぶりなので、店舗がボコボコ変わっているのでびっくり。
なんですか?みなとみらい線って?
西口の地下改札口どーなってんの?
横浜にドンキーっていつできたの?
おのぼりさん丸出しで、余計に疲れました。

写真はビブレの前で飲料水の無料試飲をしていたのでいただきました。
飲んでびっくり、炭酸じゃないですか^^;
シゲゾウさん、2本お召し上がり~。

せっかくビブレまできたので、某Mさんのお店の店員さんを2人で見学にいきました。
いやいや、本物初めて見ました。ありがたや、ありがたや。
スポンサーサイト
コメント

ぎゃははっ
わざわざ見たんかいっ

凄いでしょ?
違う世界のかたたちですわ。
でも、あたしも一度ぐらいは着てみたい・・・
(どう頑張っても入らないけど)

◆某Mさま◆
えぇぇぇぇぇ、行ってきましたともぉぉ。

写真も撮りたかったけど、「写真撮影禁止」とデカデカ書いてあったので、遠くから、2人で拝んできました^^
本物はすごかったです。

でも本当にかわいくて、10代の頃にこういうお店があったら、一揃いひそかに買っちゃってたかも^▽^
女の子はいつの時代もかわいいものが好きですよねー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




